>>687
すごい面白いし良くできてると思う
実際の使用感は他のERC20トークンと同じでイーサリアムのアップデートに合わせてスケールしていくから、あとは事業者がどれだけこのコインをフィアットの日本円と同様に受け入れてくれるかによるって話
それにはWJPYの発行含め国内法規制がどうなるかって部分が大きいけど、とりあえずコントラクトをデプロイして利用者が出てくるのを待つスタイルは個人的に好き
関係省庁とすり合わせしていつまで経っても何も成果物が出てこないより見てる分には楽しいし