イーサちゃんはuniswapとかdydxでトレードに使ったり預けるだけで利殖できるんやが

しかも反社会的勢力が使ってもおk

マイニングでイーサ掘ってdexでDAIとUSDCに変えて複利3〜5%で5年位Compoundすればくっそ儲かるぞ

電気代ともかく手に入ったイーサは完全に追跡不能なわけでマネロンに最適なんや

その内匿名TXもできるようになるだろうし決済でも十分使えるはず