イーサに必要なのは営業と敷設部隊と
導入窓口になってくれる企業なのに
何故か自力で進めようとせずに
ぽかんと口を開けてアホの子のように待ってるからなあ

リブラはアホだから失敗したけど
Amazon、Google、Apple、Microsoftなんかが
本気になったときにイーサ使うかって言うたら使わないんだよね
自分等で作る