Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>970
※前スレ
【ETH】イーサリアム 110【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1573285119/
【ETH】イーサリアム 111【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/17(火) 23:16:44.44ID:TKmzcfnF
233承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:32:16.14ID:5dcwjvaY 【悲報】中国当局、「仮想通貨扱う海外企業も取り締まる」 8社を事情聴取、中国撤退企業も対象。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577189050/
中国では2017年からビットコインなどの仮想通貨取引は禁止されている。にも関わらず、取引利用者が存在する。中国取締強化へ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577189050/
中国では2017年からビットコインなどの仮想通貨取引は禁止されている。にも関わらず、取引利用者が存在する。中国取締強化へ
234承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:32:29.03ID:5dcwjvaY 中国政府は仮想通貨とそれを支える技術である
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した。
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くのリスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
ブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した。
中国では2017年から仮想通貨取引が禁止されている。
にも関わらず取引している人が存在する。
中国人民銀、仮想通貨のリスク警告−業界を引き続き規制と表明
当局によるブロックチェーン技術の推進を受け、仮想通貨を巡る投機が復活したと指摘。
同業界を引き続き規制していくと表明した。
また、仮想通貨の発行と資金調達、取引には多くのリスクが伴うとし、
仮想通貨とそれを支える技術であるブロックチェーンを混同しないよう投資家に警告した。
http://m.sohu.com/a/355351861_100117963/?pvid=000115_3w_a
235承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:32:39.74ID:5dcwjvaY ビットコインマイニングに再びピンチに陥る可能性がある。
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
仮想通貨マイニング企業が集中する中国四川省の「甘孜藏族自治州政府」は、
冬季電力制限を宣告し、特に仮想通貨マイニング産業に対応する方針を発表した。
電力供給の優先順位の下位に置くことにするという。
https://www.blocktempo.com/winter-electric-power-deployment-in-sichuan/
236承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:32:53.03ID:5dcwjvaY 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
237承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:33:11.84ID:5dcwjvaY アメリカ政府、
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
239承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:33:57.76ID:5dcwjvaY フェイスブックのリブラ
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
導入計画まだ定まらず=運営団体役員
米クレジットカード大手のマスターカードやビザなどは、10月にリブラ協会への
参画を取りやめ、21の協会メンバーのうち国際決済企業はオランダのペイユーの
みとなった。
http://jp.reuters.com/article/facebook-cryptocurrency-idJPKBN1YO07L
240承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 12:50:53.12ID:srL7nZph243承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:25:09.40ID:r8b1kgz5 主要アルトの崩壊はイーサからだわこれ
244承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:26:22.88ID:FoclHINu どうでもイーサ
245承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:43:01.85ID:7n7TcnBO それよりatom買おうぜ
246承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 13:44:05.80ID:7n7TcnBO compoundでお金借りてatom買っておけばイージーゲームやぞ
247承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 14:00:06.37ID:Qkxi2EDH ヴィタはチャーリーみたいにETH全部売り払うのかね
将来の売り圧力どうたら言いながら
将来の売り圧力どうたら言いながら
248承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 14:00:39.92ID:7n7TcnBO このスレってポルカドットの意識高い系の人みてるの?
某意識高い系がポルカドットはwanを目指してるみたいななんかの記事見たんだが
普通インターネット経由してサーバに接続するとき telnet なんて使わんからな telnet はそのままだと中身丸見えだから ssh 使うんだけどなw
wiresharkしてみ中身見えるぞ
某意識高い系がポルカドットはwanを目指してるみたいななんかの記事見たんだが
普通インターネット経由してサーバに接続するとき telnet なんて使わんからな telnet はそのままだと中身丸見えだから ssh 使うんだけどなw
wiresharkしてみ中身見えるぞ
249承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 14:22:18.02ID:yide7/UD250承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 14:30:59.61ID:7n7TcnBO 撤退してるのに未練タラタラやん
251承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 15:47:21.25ID:ioQyUxDs253承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 16:27:38.54ID:yide7/UD 他通貨で本番を楽しむわ🧸
さよならイーサリアム
さよならイーサリアム
254承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 16:51:49.61ID:7n7TcnBO もう来なくていいぞ
256承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 17:16:07.53ID:FoclHINu はやく4桁円で買わせてよ
257承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 19:09:17.41ID:yide7/UD 3桁だろ
258承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 19:27:48.46ID:ZxHaYC/8 ひよこップルさん…
259承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 19:47:17.29ID:7n7TcnBO はやく産ませてよ
260承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 20:06:48.40ID:/6phfADv わいの老後に100万行く?
261承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 20:12:04.33ID:7n7TcnBO 無理
263承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 21:10:56.57ID:yide7/UD 5万いくかも難しい🙄
264承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 21:36:33.24ID:ZxHaYC/8 価格予想とかどうでもいいけど十年後イーサリアムが生き残ってるのかどうかは興味あるわ
265承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 21:57:53.05ID:yide7/UD 無理やろう…
266承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 21:59:35.81ID:gO+h9N7m 発行上限無いのこれ
267承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 22:17:26.71ID:7n7TcnBO 5年後イーサリアム1.0は息してないよ
2.0が頑張ってるからワオw
2.0が頑張ってるからワオw
268承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 22:40:41.23ID:yide7/UD ない、無限発酵
270承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 22:53:04.07ID:7n7TcnBO >>269
マジレスすると
ヴィタリクが最近1.0をeth2.0のシャードとして使うという提案をしていて何もしなくても良くなるかもしれん
自動的に1.0が2.0に進化するんやぞ
ようやくすると俺もよく知らん
マジレスすると
ヴィタリクが最近1.0をeth2.0のシャードとして使うという提案をしていて何もしなくても良くなるかもしれん
自動的に1.0が2.0に進化するんやぞ
ようやくすると俺もよく知らん
271承認済み名無しさん
2019/12/27(金) 23:02:33.66ID:/6/31gE2 イーサリアムクラシックなんで単独上げしてんの?
273承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 09:15:56.71ID:nGdGQVDU もうめちゃくちゃやんけイーサリアム
274承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 10:48:45.32ID:oRorbP6a 売った後に上がってきてやがる
🧸
🧸
275承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 13:49:43.32ID:hWt/yHw1 上がってなくて笑う
276承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 15:25:50.91ID:4hy8C3JQ 【悪質】ビットコインは安全資産と称するの過剰表現に該当する。 半減期に向けたマネーゲーム市場【ダークウェブ】
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577513128/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577513128/
277承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 15:32:30.46ID:a8he/ceQ ETHの実用化って進んでる?
279承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 16:50:56.97ID:m9HzgPE1 ETHの将来性には期待しているけど一旦逃げるわ
時系列でニュース並べるとちょっとヤバイかも
・ETHスタッフの保釈要請却下
・ヴィタリックのウオレットからETH大量送金確認
・ヴィタリック自身がクジラ説
・イーサリアム共同創業者、クラーケンに9万2000ETH売却
これから上昇すると信じるなら、有り得ない行動じゃね
時系列でニュース並べるとちょっとヤバイかも
・ETHスタッフの保釈要請却下
・ヴィタリックのウオレットからETH大量送金確認
・ヴィタリック自身がクジラ説
・イーサリアム共同創業者、クラーケンに9万2000ETH売却
これから上昇すると信じるなら、有り得ない行動じゃね
280承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 17:37:45.38ID:TpGi2gcd ヴィタリクじゃ無くてジェフリーウェルケな
281承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 19:47:01.47ID:wTmcAGCZ メトロライデンセレニティ
282承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 20:07:06.36ID:nGdGQVDU 👽👽👽👽👽👽👽👽
283承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 20:35:51.13ID:qATNazHw ライデーンメトロポリ
284承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 21:34:09.27ID:InUTDD94 ETHさえ実用化が難しいのに、草はもうダメだな
285承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 22:06:36.14ID:hWt/yHw1 一回上がりそうだけど売り払ったわ
来年はどう考えてもビットコ持ってる方が期待値高そうだし
来年はどう考えてもビットコ持ってる方が期待値高そうだし
286承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 22:10:47.58ID:8V3RaUv0 ビットコだろうな
287承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 22:57:46.57ID:Y5PBxtbb リップル並みに上値重いことが判明したので個人的にはショート専用通貨に認定したわ
290承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 02:50:52.81ID:nmhKVGke291承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 04:03:11.41ID:fRaNM8XJ >>271
イーサリアムと互換性が出るとニュースになったから
イーサリアムと互換性が出るとニュースになったから
292承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 12:23:14.33ID:W+p96Nr7293承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 12:23:48.94ID:W+p96Nr7 リップルだろ
294承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 12:34:23.37ID:UhefwvKX すいませ〜ん、DynaBookさんいますかあ?
295承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 13:01:29.59ID:xshJ+WBY このスレSAN値低そう
297承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 13:40:57.08ID:riATi9Wk ガリガリエイリアンビタリック👽
彼はイーサラーへ宣った
👽宇宙は空にある
🤡🤡🤡🤡おほーーーー!!!!
哀れなイーサラー達はありったけの風船をかき集め🎈🎈🎈
イーサのGASを注入し
月へ行こうと
🎈🎈🤡🤡🤡🎈🎈MOOOOOOON!!!!!
しかし諸兄らは覚えているだろうか
風船おじさん🎈
彼はアメリカ😈へ
辿り着けたのだろうか?
彼はイーサラーへ宣った
👽宇宙は空にある
🤡🤡🤡🤡おほーーーー!!!!
哀れなイーサラー達はありったけの風船をかき集め🎈🎈🎈
イーサのGASを注入し
月へ行こうと
🎈🎈🤡🤡🤡🎈🎈MOOOOOOON!!!!!
しかし諸兄らは覚えているだろうか
風船おじさん🎈
彼はアメリカ😈へ
辿り着けたのだろうか?
298承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 13:43:33.44ID:riATi9Wk 太平洋に沈んだイーサラー達は
寂れた漁村へ流れ着き
ぬめぬめとした冒涜的儀式により
新たな生命へと昇華するだろう
まぐろ🐟
二夜連続
ご期待ください
寂れた漁村へ流れ着き
ぬめぬめとした冒涜的儀式により
新たな生命へと昇華するだろう
まぐろ🐟
二夜連続
ご期待ください
299承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 13:44:52.74ID:YQLgB6A/ 1番SAN値低そうな人きたわ
300承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 13:49:27.88ID:riATi9Wk ビタ👽は言った
👽ついてきて
👽眠らない街メトロポリ🌃
👽メトロポリを通り我ら
👽伝説の都セレニテに至る🕍
🤡💩🤓👨🐷🐶🐶おほーーーーー!!!
それがどうだ
ここはどこだ
荒野じゃねーか!!
責任者はどこか
👽自己責任ゎら
責任者はどこか!!!!!
👽ついてきて
👽眠らない街メトロポリ🌃
👽メトロポリを通り我ら
👽伝説の都セレニテに至る🕍
🤡💩🤓👨🐷🐶🐶おほーーーーー!!!
それがどうだ
ここはどこだ
荒野じゃねーか!!
責任者はどこか
👽自己責任ゎら
責任者はどこか!!!!!
302承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 14:17:51.59ID:+F+yqDQO このスレももう終わりやな
303承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 14:29:04.34ID:xshJ+WBY 這い寄る混沌が召喚された😂
304承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 14:43:01.14ID:MkNEUXKE ヴィタが売るって聞いてきたんだがww
306承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 15:10:29.96ID:4efwq03m ホルダーの9割は含み損で含み益の1割はほぼクジラと初期ホルダーなんだっけ?
307承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 15:47:33.96ID:+F+yqDQO イーサリアムだけ可能性感じてだけに残念やわ
309承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 15:49:37.04ID:tR05R7jY 結局仮想通貨自体何の使い途もないゴミでバフェットじいさんの言った通り悲惨な最期になりそう
310承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:21:44.38ID:+F+yqDQO バフェットじいさんの勝利やわ
311承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:22:12.13ID:+F+yqDQO 税金面も考えて普通に株のほうがよいやろ?
312承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:24:12.35ID:4efwq03m アルトコインってビットコインと比べたら所有欲が満たせない訳だけど意外とその点って大きい気がする
ひよこのいうビットコインアート論はなんとなく分かる
ひよこのいうビットコインアート論はなんとなく分かる
313承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:25:55.49ID:rEYjh2UX ひよこって突っ込まれたら
まともな返しできずにわかってないとか
もっと勉強しろとか言うて逃げるだけの単なるアホやろ
儲けてない大石みたいなそんなレベル
まともな返しできずにわかってないとか
もっと勉強しろとか言うて逃げるだけの単なるアホやろ
儲けてない大石みたいなそんなレベル
314承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:29:25.81ID:I0WdQjhx ひよこもだいぶSAN値低そうやな
315承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:32:49.12ID:bM7Chs/w ひよこのすごいとこは俺はイーサわかってるし
プログラムも自由だみたいな事いいながら
じゃあなんか簡単なの作って言われたら発狂するとこ
プログラムも自由だみたいな事いいながら
じゃあなんか簡単なの作って言われたら発狂するとこ
316承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:39:49.29ID:VJq6orvk ビットコインの大石
XRPのこぺる
イーサのひよこ
自分は賢いアピールをひたすらし続けるも
アフィやなんやらで絡んだとこが壊滅したり
大損割合がやたらクソ高く
アピールの実製作には全く絡めてなかったり
決め台詞は勉強しろで回答しないという共通点がある連中
発狂したときは察してあげよう
XRPのこぺる
イーサのひよこ
自分は賢いアピールをひたすらし続けるも
アフィやなんやらで絡んだとこが壊滅したり
大損割合がやたらクソ高く
アピールの実製作には全く絡めてなかったり
決め台詞は勉強しろで回答しないという共通点がある連中
発狂したときは察してあげよう
317承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:44:16.63ID:rEYjh2UX そもそも作った奴同じなのに
ビットコインはOKでリップルはスキャムの理屈が
まったくわからんしな…
回りが詐欺なら詐欺ICOにまみれたイーサがぶっちぎりで一番酷いし
ビットコインはOKでリップルはスキャムの理屈が
まったくわからんしな…
回りが詐欺なら詐欺ICOにまみれたイーサがぶっちぎりで一番酷いし
318承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:49:52.56ID:YQLgB6A/ リップルはスキャムやろwww
319承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:52:04.82ID:g5zEu6s2 実際送金には使われとるからなぁXRPは
いやビットコインもポルノとか麻薬取引で独占レベルで使われたけどさ
いやビットコインもポルノとか麻薬取引で独占レベルで使われたけどさ
320承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 16:55:53.87ID:YQLgB6A/ Yuzoも馬鹿にしてたが
元々リップルで通用してたのにXRPと言えとか
XRPは中間通貨でステーブルコインは要らないとか言ってたくせに David Schwartz に dai もどきのステーブルコイン提案されるとか
最近はやってる事が詐欺の末期症状みたいやぞ
元々リップルで通用してたのにXRPと言えとか
XRPは中間通貨でステーブルコインは要らないとか言ってたくせに David Schwartz に dai もどきのステーブルコイン提案されるとか
最近はやってる事が詐欺の末期症状みたいやぞ
321承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 17:00:46.26ID:+F+yqDQO リップルしかまともなのはない
323承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 17:25:30.77ID:ptK8g63I324承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 17:41:07.40ID:YQLgB6A/ はいはい詭弁言ってんじゃねーよクソリップラー
325承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 17:54:10.23ID:5FPKtFZ6 ひよこみたいな返しになってんぞw
326承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 20:15:33.04ID:+F+yqDQO 普通に考えてリップルのほうが優秀ではないか?
リップル進めてるわけではないが、イーサリアムの今後はどうなんだ?本音で言ってくれ
リップル進めてるわけではないが、イーサリアムの今後はどうなんだ?本音で言ってくれ
327承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 20:21:28.18ID:1g+MxnTG328承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 21:54:30.83ID:rEYjh2UX イーサに必要なのは営業と敷設部隊と
導入窓口になってくれる企業なのに
何故か自力で進めようとせずに
ぽかんと口を開けてアホの子のように待ってるからなあ
リブラはアホだから失敗したけど
Amazon、Google、Apple、Microsoftなんかが
本気になったときにイーサ使うかって言うたら使わないんだよね
自分等で作る
導入窓口になってくれる企業なのに
何故か自力で進めようとせずに
ぽかんと口を開けてアホの子のように待ってるからなあ
リブラはアホだから失敗したけど
Amazon、Google、Apple、Microsoftなんかが
本気になったときにイーサ使うかって言うたら使わないんだよね
自分等で作る
329承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 21:56:09.85ID:7HpHH6N4 ビットコインなどの仮想通貨の上昇発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者や昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
世界標準で相場操縦規制がされていない。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。
市場関係者や昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
世界標準で相場操縦規制がされていない。
取引所の相場操縦を監視するシステムも存在しない。
330承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 21:56:22.05ID:7HpHH6N4 仮想通貨の規制の推移も、ネットゲームと同じだな。
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
先に楽して相場操縦PUMPして儲けたやつらが
市場をハゲ散らかして、後からどんどん規制が厳しくなっていく
ライトコインより後に半減期を迎えるビットコインは、
半年も前から規制当局が目を光らせて、
ビットコインに資金が流入する度に
規制強化ネタや口先介入ネタがとんでくる
331承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 21:56:35.01ID:7HpHH6N4 >>330
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
12月27日、中国証券監督管理委員会のほか、
北京市金融監督局、中国人民銀行が
共同の文章で仮想通貨取引活動について警告
管内での仮想通貨取引活動に復活の兆しがありと判断し警告
仮想通貨取引やICOなどに対して、
ウェブサイトの閉鎖や刑事訴訟を含む手段で
取締りを進めていくと強調。
一般投資家に対して、仮想通貨取引に関与しないよう警告した。
http://www.csrc.gov.cn/pub/beijing/xxfw/bjfxjs/201912/t20191227_368567.htm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]