今日の下げで全部終わった
2017年にビットコイン知って一時は2500万くらい含み益出てたけどコインチェック事件で狼狽売り、その後はBTCFXで取り返そうとしたけど結局溶かして税金引いたら100万くらいしか残ってなかった
元々俺が誘ったんだけど、嫁も仮想通貨で相当痛手負ってて二人とも完全に判断力が無くなってたんだと思う
二人の貯金合わせて200万強、BTCが仮に2、3倍になってもたかが知れてるよねって事でXRPに賭けることにした
最初はちょっとずつ買っていくつもりだったんだけどXRPが50円まであがった時に置いてかれるのが怖くなって余力全て突っ込んでしまった
結局その後どんどん価格が下がっていって二人ともずっとグロッキー状態、リップラーの前向きなツイート見る事だけが精神の支えだった
25円割れた辺りでも相当辛かったけど耐えて耐えて今日遂にギブアップ
生活費と子供の学費、ローンの支払いを考えたらどう考えても数ヶ月以内に破産する
会社無断欠勤しちまったけどもうどうでもいいや
泣きすぎて疲れたわ