あーリップル社の株に投資してぇ!北尾も金に目が眩んだんだろうな。
何が年末1000円だよ。リップル社から録を受けてる以上立場的にそう言わざる得なかったのかも知れないけどさ。
日本人嵌め込むのに良心痛まないのかね?自分さえ金もらえりゃ幸せか?新規の金無きゃ破綻するスキームって自分が一番良くわかってただろうに。