おっ、わいちゃんのロング微益ででりゅーぅ!!!!

利確しとこーーー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おい!アホーリュドマン!
アホーリュドさえしなかったらこんな場面でも
おロングでさくさくっと微益もらえるんやでぃー
身軽さは大事だとおもうよぉー

身動き取れない人は一旦損切りして
1ヶ月間くらい仮想通貨からはなれりゅといいと思うけどなー
アプリも消せばいいよぉー