引田さんもイッチさんも睡眠時間削って毎日毎日頑張ってくれてると信じてる!
今年こそはコインチェックに上場目指してホルダー一眼となって頑張る時だと思ってるかなわない願いは無いと誰かがゆうてた、ダメになりそうなとき信じる事が1番大事な事なんじゃあないかな