何故運営が返金するんだ?
トレード相手は運営じゃねぇだろ
お前らが勝手にトレードして価値上げたり下げたりしてただけじゃん
元々そこら辺に生えてる雑草みたいなもんだろ草コインってのはよお前らはそれに大事なビットコインを換金してばば抜けギャンブルしたんじゃないか

まさかそんな事知らなかったとでも言うつもりか?

ガキじゃないんだからさ

草コインなんてハイリスクハイリターンを認識してやるもんでしょ?それを知らなかったなんて言わせないぞ?アホだぞ?