公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【NANJ 】NANJCOINスレpart57【そして伝説へ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570319482/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【5sat】NANJCOINスレpart58【20191215〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:43:34.75ID:eBfQHTpt2承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 21:43:59.52ID:eBfQHTpt NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
2019/12/15(日) 22:20:23.70ID:/6I94hwf
なんで建てちゃうの
2019/12/15(日) 22:23:54.92ID:MHK7VuSh
5satってなんだよ
2019/12/15(日) 22:35:45.67ID:3HRy3Mba
豊田商事ってなんだよ
6承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 22:37:37.83ID:T8p78weK >>4
5sat行ってくれたら嬉しいなと思って
5sat行ってくれたら嬉しいなと思って
7承認済み名無しさん
2019/12/15(日) 23:20:02.51ID:RTDbDkjD 1億俺も欲しい!
2019/12/15(日) 23:34:51.31ID:uDKkEMjn
俺らの戦いは終わらない
9承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 00:27:27.06ID:sdXA3KGU2019/12/16(月) 00:58:03.81ID:K6FGTQgq
バックレNANJ運営一同
森 裕司(イッチ) @NANJ#9491
石 靖士(ハゲ先生) @ハゲ先生#8635
小野 良太(ダンナ) @ダンナ#4876
弘田 大介(やーぼ) @やーぼさん#2793
向井 利那(Z) @zaku_fz#5488
下川 和人(つっちー) @Tsuchinoko#1270
谷口 征嗣(ロゴ) Logo#6913
森 裕司(イッチ) @NANJ#9491
石 靖士(ハゲ先生) @ハゲ先生#8635
小野 良太(ダンナ) @ダンナ#4876
弘田 大介(やーぼ) @やーぼさん#2793
向井 利那(Z) @zaku_fz#5488
下川 和人(つっちー) @Tsuchinoko#1270
谷口 征嗣(ロゴ) Logo#6913
2019/12/16(月) 01:03:16.43ID:X02aNPMT
VIPSは上場できるかもとかスレ住民が盛り上げてるのに
お前らというかカモ君と来たら…🤣
お前らというかカモ君と来たら…🤣
12承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 01:25:03.29ID:sdXA3KGU NANJもどっか上場させようぜ!
NANJを絶対大丈夫にしよう!
NANJを絶対大丈夫にしよう!
2019/12/16(月) 01:28:34.38ID:eIT/mu8J
もう終わりだ
2019/12/16(月) 01:28:48.12ID:eIT/mu8J
もう終わりだ
15承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 02:32:21.13ID:SpXB80AC コミュの3分の1くらいが運営側が仕込んだ火消しという衝撃の事実w
2019/12/16(月) 03:49:51.70ID:R4TN19Cz
信じてるよ!いっち
2019/12/16(月) 04:34:16.12ID:eIT/mu8J
なにもしないのにえらそうで
俺は無能見抜いてたとほざぐまるさんぬ
俺は無能見抜いてたとほざぐまるさんぬ
2019/12/16(月) 06:48:21.74ID:albD1T90
結局その後何の音沙汰無しか
20承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 06:51:50.59ID:Fs8A8epT ぱぶろんの巧妙なあおり
21承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 07:33:38.14ID:W74dGy44 NANJ民が集団でトルエを攻撃していた頃、NANJフロント陣は水面下で逃亡してたわけだがそれについてはどう考えてるの?
ねぇ?モンモンさん?ねぇ!?
ねぇ?モンモンさん?ねぇ!?
2019/12/16(月) 08:07:58.19ID:LfvRc53u
横領隠蔽トルエが批判をnanjに責任転嫁した件?
nanj民は許してるぞ
nanj民は許してるぞ
2019/12/16(月) 08:16:02.11ID:sVpE27Gs
レスバの王がレスバに負けまくってて草
レスバの庶民やん
レスバの庶民やん
24承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:30:52.89ID:KxY+A6NL 一回でもVIP行ってスクショでもとれたら後は戦闘力気にしない戦いして大胆復帰阻止で自滅でもなんでもしていいって思ってんのに永遠にVIPボーダーが越えられない
25承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 08:33:55.50ID:KxY+A6NL 間違えてスマブラの話してごめん
26承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 09:11:36.94ID:kJZpubQh >>9
いらない!1億円くれ!
いらない!1億円くれ!
2019/12/16(月) 10:04:06.43ID:eIT/mu8J
頭もんもんはもう死んだ
29レスバの王
2019/12/16(月) 11:26:58.49ID:NktaUezP なめんなよ
30承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 12:16:17.92ID:8kr7dfRb 今こそモンモンさんを担ぎ上げてモンモンさん主導でNANJを再建すべきじゃないのか?
他通貨破壊に特化した攻撃的コイン、それがNANJ
モンモンさんなら必ずやってくれる
他通貨破壊に特化した攻撃的コイン、それがNANJ
モンモンさんなら必ずやってくれる
2019/12/16(月) 12:26:09.16ID:5JC7Lc+n
手当たり次第に草コインの上々投票に参加すりゃいいのに
少しはvipsホルダーを見習えよ
本当に口だけで何も出来ないんだな( ͡° ͜ʖ ͡°)
ノアコイン信者以下かも
少しはvipsホルダーを見習えよ
本当に口だけで何も出来ないんだな( ͡° ͜ʖ ͡°)
ノアコイン信者以下かも
2019/12/16(月) 12:37:59.00ID:V+f/AUwE
susucoinが復活してしまった…
もうNANJに未来はないのか…
もうNANJに未来はないのか…
33承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:01:26.84ID:KxY+A6NL VIPSやsusuの雑魚どもに負けないようにNANJもデカいことしようぜ!
みんなでタイミング合わせて給料全部NANJに換えるとかよぉ
みんながやるって乗ってくれたら俺は絶対にやるぞ!
みんなでタイミング合わせて給料全部NANJに換えるとかよぉ
みんながやるって乗ってくれたら俺は絶対にやるぞ!
34承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:07:58.48ID:TAd5dyez 運営逮捕でデカい花火打ち上げるなら協力するぜ
35承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 14:55:17.24ID:8kr7dfRb 最後にフロント全員逮捕で有終の美を飾ろうぜ!
2019/12/16(月) 14:55:21.14ID:ccwpi05O
年明けに事業リブランディングするらしいとは聞いたけどね
期待しないで待ってるわ
期待しないで待ってるわ
37承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:11:55.41ID:KxY+A6NL やーぼ達運営に期待できないなら俺達が盛り上げるしかねぇだろ!
俺達の絆を見せてやろうぜ!
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
俺達の絆を見せてやろうぜ!
NANJは絶対大丈夫だから安心しろ!
38承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 15:47:36.60ID:8kr7dfRb2019/12/16(月) 17:33:10.76ID:SoJpTrza
これ、情報商材詐欺ビジネスと同じレベルだぞ (´・ω・`)
40承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 17:42:33.64ID:1qiYlsBE XPRは元は情報商材だったもんな
41承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:15:33.15ID:KxY+A6NL ワガママばっかり言っちゃって〜ww
そんなに荒れてもNANJが60sat行ったらクルっと手のひら返すクセにwwww
……実を言うとな、その日は近いぞ……
そんなに荒れてもNANJが60sat行ったらクルっと手のひら返すクセにwwww
……実を言うとな、その日は近いぞ……
42承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:32:46.90ID:TAd5dyez 逆に数えても遠いじゃん
43承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 18:36:59.08ID:8kr7dfRb44承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 19:14:19.22ID:8kr7dfRb 【ナンコシン(NANCHOSIN)】
別名弘田コインと言う。他通貨コミュ荒らしコインとも。
略称はNANJ。Jの文字が入ってる理由は定かではないがXRPのXのようなものだと思われる。
なんでも実況(なんJ)とは一切関係はない。
主な使用用途はpump。
1sat上場という新手の詐欺で一世を風靡、虚偽のアナウンスと買い煽りで66倍pumpに成功した。
日本を代表するブロックチェーンプロジェクト。
2019年8月代表取締役の弘田大介氏の辞任と共に運営メンバーの大半が音信不通となり終焉を迎えた。
別名弘田コインと言う。他通貨コミュ荒らしコインとも。
略称はNANJ。Jの文字が入ってる理由は定かではないがXRPのXのようなものだと思われる。
なんでも実況(なんJ)とは一切関係はない。
主な使用用途はpump。
1sat上場という新手の詐欺で一世を風靡、虚偽のアナウンスと買い煽りで66倍pumpに成功した。
日本を代表するブロックチェーンプロジェクト。
2019年8月代表取締役の弘田大介氏の辞任と共に運営メンバーの大半が音信不通となり終焉を迎えた。
45承認済み名無しさん
2019/12/16(月) 20:53:30.65ID:sdXA3KGU スレ盛り上がってきてて嬉しい
姑息でもいいからとスレタイいじって良かった……
姑息でもいいからとスレタイいじって良かった……
46承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 01:36:27.31ID:h6oD3dq4 まるさんぬもう荒らしと変わらねーな
絶対大丈夫マンと同じレベル
絶対大丈夫マンと同じレベル
2019/12/17(火) 06:39:31.29ID:vKiy0orl
まるさんぬあれでも大人しくなった
少し前までは運営の不審なところ質問したらアホだの罵倒してポジトークし続けてたから
少し前までは運営の不審なところ質問したらアホだの罵倒してポジトークし続けてたから
48承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 07:39:12.59ID:YyCWzqjW まるさんぬは損失数百万だからなw
そりゃ必死になりますわw
そりゃ必死になりますわw
49承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 08:23:07.04ID:mM3zUkqt2019/12/17(火) 08:47:24.16ID:c1MOwyoR
そのくらいするなら引き継いで上場にでも動けばいいのに
52承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 09:01:16.62ID:BQytkbLG 有志が動けばいいとか言って自分はしないからなまるさんぬは
53承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 10:21:08.20ID:aoItt0Mm 典型的なJ民やんけ
2019/12/17(火) 12:53:46.43ID:siE3+25W
ちょっと聞きたいんだけど、運営おらんとなんか困るん?
おらんでも関係無いような気がして。
おらんでも関係無いような気がして。
55承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 13:16:45.69ID:MsF0XqHr2019/12/17(火) 14:12:11.95ID:l8a+Mb+r
そこに気付くとは…やはり天才か…
57承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 18:18:17.63ID:PHvsQoiX vips上場させたらnanjが最底辺になっちまうぞ
投票別な通貨に入れてvipsの上場を阻止しようぜ
http://blog.livedoor.jp/kaso_tuka/archives/21404629.html
投票別な通貨に入れてvipsの上場を阻止しようぜ
http://blog.livedoor.jp/kaso_tuka/archives/21404629.html
58承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 19:10:46.02ID:jshrpvxA 既に最底辺コインだから安心しろ!
59承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 22:15:59.96ID:zsqkgMsf まるさんぬTwitterでもヘイトスピーチばっかだし性格が終わってる
60承認済み名無しさん
2019/12/17(火) 22:33:58.98ID:TjUPXrsw 逆に性格が終わってないのいるの?
2019/12/17(火) 22:46:37.67ID:jVJO5IBL
60万損したな〜いっちの尻毛むしり取りたいわ(><)
62承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:29:08.04ID:FHsPiKz/ >>61
1億ごちです🤗
1億ごちです🤗
2019/12/18(水) 00:54:59.51ID:GGUu/kV2
お前ら懲りないな
これ以上深入りすると更なる損害を被ることになる
ここれだけの損害で済んだだけでも御の字と思って仮想通貨の事は忘れろ
無理して借金してFXで破産して自殺なんかよりよっぽどマシだ
これ以上深入りすると更なる損害を被ることになる
ここれだけの損害で済んだだけでも御の字と思って仮想通貨の事は忘れろ
無理して借金してFXで破産して自殺なんかよりよっぽどマシだ
64承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 00:57:22.40ID:3Yj1Fqbi 忘れてくださいだろ?イッチよ?
65承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 01:01:27.55ID:myGeMDn6 【ナンコシン(NANCHOSIN)】
別名弘田コインと言う。他通貨コミュ荒らしコインとも。
略称はNANJ。Jの文字が入ってる理由は定かではないがXRPのXのようなものだと思われる。
なんでも実況(なんJ)とは一切関係はない。
主な使用用途はpump。
1sat上場という新手の詐欺で一世を風靡、虚偽のアナウンスと買い煽りで66倍pumpに成功した。
日本を代表するブロックチェーンプロジェクト。
2019年8月代表取締役の弘田大介氏の辞任と共に運営メンバーの大半が音信不通となり終焉を迎えた。
別名弘田コインと言う。他通貨コミュ荒らしコインとも。
略称はNANJ。Jの文字が入ってる理由は定かではないがXRPのXのようなものだと思われる。
なんでも実況(なんJ)とは一切関係はない。
主な使用用途はpump。
1sat上場という新手の詐欺で一世を風靡、虚偽のアナウンスと買い煽りで66倍pumpに成功した。
日本を代表するブロックチェーンプロジェクト。
2019年8月代表取締役の弘田大介氏の辞任と共に運営メンバーの大半が音信不通となり終焉を迎えた。
66承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 08:47:59.37ID:7MsKWWOo やべっ、ビットコインもアルトも崩壊してんじゃん
NANJに換えといてよかった〜wwww
NANJに換えといてよかった〜wwww
67承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 08:47:59.76ID:7MsKWWOo やべっ、ビットコインもアルトも崩壊してんじゃん
NANJに換えといてよかった〜wwww
NANJに換えといてよかった〜wwww
68承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 17:16:30.45ID:1531ItGy >>48
数百万でデカい顔すんな雑魚wwww
数百万でデカい顔すんな雑魚wwww
2019/12/18(水) 18:58:03.00ID:1UpKdtKY
タバコ代にもならんな
70承認済み名無しさん
2019/12/18(水) 19:23:54.44ID:myGeMDn6 >>67
日本円もそろそろ危ないから全部NANJに替えとくといいかも
今は1satでは売れない
1年後も1satでは売れない
10年後も1satでは売れない
100年後も1satでは売れない
1万年後も1satでは売れない
……変わらぬ価値がここにある!
日本円もそろそろ危ないから全部NANJに替えとくといいかも
今は1satでは売れない
1年後も1satでは売れない
10年後も1satでは売れない
100年後も1satでは売れない
1万年後も1satでは売れない
……変わらぬ価値がここにある!
71承認済み名無しさん
2019/12/19(木) 00:26:05.19ID:b/BTFBg3 仮想通貨youtuberのアンゴロウとかいう奴から絆と共にスキャム認定されてるねw
淘汰されるべきコイン認定おめでとうwww
淘汰されるべきコイン認定おめでとうwww
72承認済み名無しさん
2019/12/19(木) 01:45:53.79ID:V1xc45jx2019/12/19(木) 08:39:50.34ID:Ups+1shV
何が起きても愚痴と不平不満で溢れる
素晴らしいスレだな
いいぞお前ら
素晴らしいスレだな
いいぞお前ら
2019/12/19(木) 09:44:07.39ID:Rqg/FV+F
susuが復活してやばいことになってる
2019/12/19(木) 10:17:06.64ID:rzJAw+5B
テレビでjコインのcmみると「これがnanjコインだったらなぁ、、、」と死にたくなる
2019/12/19(木) 18:23:37.80ID:IbwmDyLa
これからや!阪神買収
78レスバの王
2019/12/19(木) 19:02:06.01ID:q0zr4TPR まるさんヌを叩いてる奴w
どうせレスバもろくにできないんだろw
どうせレスバもろくにできないんだろw
79承認済み名無しさん
2019/12/19(木) 19:06:34.86ID:SWQjsVxY まるさんヌは自分が不利になると訳の分からん事いいだして話にならんやんけ
お前もレスバ大して強くないくせに気だけが強くてしょーもないな
お前もレスバ大して強くないくせに気だけが強くてしょーもないな
2019/12/19(木) 19:59:04.04ID:8TlbUnAX
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
2019/12/19(木) 22:19:38.18ID:FV6BKbYD
ズイ( �ヨ )�゙イ
82承認済み名無しさん
2019/12/19(木) 23:59:32.32ID:Aplj4dqM 藪きえた?
83承認済み名無しさん
2019/12/20(金) 00:01:07.48ID:VKsX2e0h レスバ強いのってプロメテウスじゃない?
あいつの場合は煽るのがうまい
あいつの場合は煽るのがうまい
84レスバの王
2019/12/20(金) 00:48:19.14ID:AdwrR25e85レスバの王
2019/12/20(金) 00:49:10.22ID:AdwrR25e >>83
あの雑魚言い負かしたら逃げ出したわ
あの雑魚言い負かしたら逃げ出したわ
86承認済み名無しさん
2019/12/20(金) 07:34:11.81ID:ibr2PIIs >>85
お前のこと眼中になくてスルーされただけじゃね?
お前のこと眼中になくてスルーされただけじゃね?
87承認済み名無しさん
2019/12/20(金) 07:36:04.94ID:VMZsJobk !?
なんとなくNANJのブロックチェーン調べてたらとんでもない可能性が浮上した!
これはヤバい、まだ疑惑の段階だがこれがマジなら余裕で100sat行くわwww
買っとけおめぇらぁ!!!!!
なんとなくNANJのブロックチェーン調べてたらとんでもない可能性が浮上した!
これはヤバい、まだ疑惑の段階だがこれがマジなら余裕で100sat行くわwww
買っとけおめぇらぁ!!!!!
2019/12/20(金) 07:36:07.11ID:UwAhgxc7
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
89承認済み名無しさん
2019/12/20(金) 10:29:14.01ID:+4ZqK+La ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
2019/12/20(金) 10:49:13.33ID:dMt/caUc
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2019/12/20(金) 13:49:01.23ID:ilLuu1ft
風雪の流布
2019/12/20(金) 14:04:27.85ID:dMt/caUc
流、流布だー!
2019/12/20(金) 15:14:34.65ID:CvakqcaD
風雪即位付け
2019/12/20(金) 15:14:51.07ID:CvakqcaD
月影の太刀
954600万枚ホルダー
2019/12/20(金) 16:57:13.55ID:WXO1eApz はえぇ
4600万枚がななまんえねん!!!!わいの4600万枚がななまん!!!!えええねんれ!!!れ!!れれへへせ
4600万枚がななまんえねん!!!!わいの4600万枚がななまん!!!!えええねんれ!!!れ!!れれへへせ
2019/12/20(金) 17:04:52.31ID:ilLuu1ft
100ポンタでかいとるよ
2019/12/20(金) 18:49:00.69ID:+cPuIOuE
20万もあれば億ホルダーになれるんだね凄いお買い得じゃーん
98承認済み名無しさん
2019/12/20(金) 19:17:40.61ID:+4ZqK+La 800万円で買った2億枚が…
2019/12/20(金) 19:29:01.42ID:iNPulvzi
そんなに持ってるなんて凄いじゃん
誇らしいね
誇らしいね
100承認済み名無しさん
2019/12/20(金) 19:37:46.00ID:ilLuu1ft 絶頂期でどれくらいやったん?
101承認済み名無しさん
2019/12/20(金) 19:50:53.33ID:S8p78jSr こんなゴミコインが0.5円くらいになったときあった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ