>>465
レスつけるなら上のやつに言えよってこと
そのくらいも読み取れないの?

つーか、株なんか5日とか200日線とか見られてるのは月から金までだからなんだし、土日もやってるビットコインは365日でみても間違ってないとおもうけどね
見てるやつ少ないだろうから意味ないかもしらんが