>>863
値段が下がってる局面ではそう言うんだよなあ
それで値段が上がると黙る
今更売るのが遅いと思うなら黙ってりゃいいのに毎日毎日損切りを勧めてる
2017年の暴騰前も売り煽りはずーっとそんな感じだったが外れても誰も責任を取らないから気楽なもんだよな
勿論これは買い煽りについても同じだけど
このスレは本当に不自然