>>443
俺は破綻すると見てるがな。実用化と裏腹に市場から金入らないんだから。
結局プロジェクトを継続するには養分からの無償のお布施が無いと成り立たないスキームなんだから。
自分とこの社員の給料だってユーザーの格安送金だってお布施でその費用賄ってんだし。