XRPには売り煽りがほっておけない価値がある

売り煽りがここまで毎日24時間365日激しく一生懸命になる理由が
逆にある意味、巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を夜も寝ないで四六時中無駄に費やさない

なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない

売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めている

売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのはある意味、物凄い価値があることの証明です


ホントは単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけですよ
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に今の価格で買えないから安くして買いたいだけなのです

5ちゃんねらーの売り煽りの書いてる内容で高度な知性を感じる投稿は無いですからね




XRPには売り煽りがほっておけない価値がある

普通の否定までは否定しませんが

単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです

何も気にすることないのです

逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。

騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです

安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして攻撃までして常に売り煽って
張り付いてる奴がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない