いや、最近の仮想通貨の停滞ぶりみると手数料でも大して儲かってないはずだし、国内と違ってLivecoinは逃げられるリスクあるなと思っただけ。

PELOはここにしか上場してないから、ここが消えると痛いじゃん

だからそういうリスクも考えて行動しなきゃいけないなと

ま、自分はかなり減らして現金化したよ

上がっても残りで取ればいいくらいの気持ちでいる