こいつらは誰かと一緒の設定になってるか、損が出たら自分の設定は間違ってるんじゃないかと不安になるんだな
で不安で不安で仕方ないことの解消方法が運営は儲かる設定をエビデンスとして出せ
リスク覚悟で常時稼働するとかほざいてたくせにひどいもんだ
全然実証になってないのに実証されましたとかもアホすぎ
なんで投機やってるんだろう
こいつら養分が負け続ける限りチャットに居座り続けるんだろ
あの課金形態は他力本願養分に優しすぎる
半クローズドになって漸くまともな話できると思ったけどあいつら消えるまでは情報共有する気起きないわ
運営になんとかしてもらうのも違うしマトモになるまで潜っとくわ