課金してない勢が課金してる勢に何か情報くれって・・・アホなんか?
みんな色んなリスク背負って参加してるんだよ
リスク取らないで安全圏から見てる奴になんで情報やらなあかんねん
人柱じゃねーんだよなんでタダで情報やらなあかんねん