中学の体育で、俺は抽選に落ちてダンスに回された。
当然周りは女子多数。
ダンスだから体操服に着替えなくても良くて、ほとんどが制服のまま参加してた。
ただ、制服のスカートは膝が隠れるまであって、普段はパンチラは見えなかった。
ただ、とあるダンスで、高く足を上げたままポーズをとるやつがあって、そのときは最高だった。
女子は控え目に上げるんだが、女教官からもっと高く上げろと言われて、イヤイヤながらパンツを公開する。
毎回授業の最後に体育館のステージで発表会があるから、その日は数十人の女子のパンチラを拝めた。
色はそれぞれだったけど、白系だと紺のスカートではっきり見えたね。
俺が好きだった子もそうだった。
だからリップルは上がらないと思います。