>>755
それにな もしSECに未承認ICOと認定されても争わないで和解すればそのまま今まで通りに取引できる
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1210196.html

証券化などもう大したことない


コインベースも証券化されても取り扱える準備してきている

コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。

1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある

SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a

それにコインベースもアルトコインを上場させるときは金融当局と話し合いをして載せると書いてあったしそれでXRPも上場させたというわけだ