>>438
バカなのか?
40円で買ったやつが30円で売って
今いくらなんだよ?助かったと
思うやつがほとんどに決まってるやろ
投資して損切りしたことで
売り煽りが恨み買うことなんてないだろ
リップル社ならまだわかるが