>>408
俺じゃねーけどそもそも投資は自己責任な恨むやちはせいぜい2ちゃんにでも愚痴って発散すれば良いよここの売り煽りみたいになw
下がったら価値あるお宝が割安に買えてラッキー!て思えるくらいのメンタルが無きゃ投資は絶対に成功しない
考えてみろ買った側からどんどん上がり続けるほど確実な投資案件なら素人が買う前に機関が全部買い占めるわw
投資にはリスクが有るんや最初から投資資金が激減しても怯まず耐えるメンタルが必要
損切りとかはデイトレとかの投機家以外には基本関係ない概念、評価額が必ずしも投資対象の未来を確実に反映してる事は少ない