探検


【Ripple】リップル総合941【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:27:11.65ID:Zv7AXbQv
コピペマン頑張れ! やるぞ!行くぞ!リップル!
2019/12/11(水) 12:28:15.95ID:Ly6pygX0
誘導
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034842/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:28:31.52ID:Zv7AXbQv
前スレ【Ripple】リップル総合940【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575768420/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:30:32.77ID:Zv7AXbQv
>>2
勝手に糞スレ立てんな
2019/12/11(水) 12:30:43.90ID:Ly6pygX0
誘導こっちが本スレです

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034842/
2019/12/11(水) 12:31:07.88ID:Ly6pygX0
こっちはジョージア隔離スレです
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:33:22.14ID:Zv7AXbQv
やっぱリップルは将来性が他とは違うよな買いだわこりゃ
2019/12/11(水) 12:35:21.25ID:1zLmSZ1Q
>>1
最終が28円追加ならもう4円も下がってるじゃん。
2019/12/11(水) 12:36:53.92ID:fhfitLQo
10年ガチホする金で株とかいじったほうがええやろw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:37:18.09ID:f0Q0f2IP
>リップル社は今後500億XRP売ります
すなわちXRPの実質価値は-500億XRPと言えるでしょう

XRPUSDスプレッド(笑)
://i.imgur.com/IUE89vz.png
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:37:18.12ID:Zv7AXbQv
>>8
20割れたら追加考えてる
2019/12/11(水) 12:37:31.41ID:Ly6pygX0
誘導こっちが本スレです

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576034842/
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:38:15.99ID:Zv7AXbQv
>>9
株もやってるしバク駅だから一部資金をこっちに回して安いとこを追加したい
2019/12/11(水) 12:39:01.12ID:fhfitLQo
>>13
なんか哀れだわw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:39:54.35ID:Zv7AXbQv
>>14
まだ気付いて無いのか君は
早く目を覚ませ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:40:20.14ID:Zv7AXbQv
コピペを見て勉強しなさい
2019/12/11(水) 12:40:36.50ID:1zLmSZ1Q
>>11
全資産をリップルにつぎ込んで、億万長者か破産か二者択一でいけ!
2019/12/11(水) 12:41:11.04ID:fhfitLQo
いじめられすぎて糖質悪化したね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:42:25.13ID:Zv7AXbQv
>>17
既に10万近く持ってるので億は確実だよ
もっとも余裕資金なので同じくらいの投資資金は数ヶ月で湧いてくるけどね
2019/12/11(水) 12:42:37.18ID:1zLmSZ1Q
コピペマンは痴呆老人で認知症
2019/12/11(水) 12:44:38.35ID:XOZR5LYi
ちんこ
2019/12/11(水) 12:44:41.36ID:LTm06izq
リップル社はロックアップの解除を期間ではなく残量に変更して欲しい。
取引で減った分を解除して補充する方法に。
2019/12/11(水) 12:44:47.09ID:fhfitLQo
ここまで悪化して来るとイジるの躊躇うわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:44:53.33ID:f0Q0f2IP
BTCマイナーの多くは米ドルに換金したいと考えているはずです・・・( ^ω^)・・・したがってBTCマイナー保有BTCは売り圧力です!
2019/12/11(水) 12:45:15.58ID:egI/P7Ei
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:46:17.01ID:f0Q0f2IP
>リップル社は今後500億XRP売ります
すなわちXRPの実質価値は-500億XRPと言えるでしょう

XRPUSDスプレッド(笑)
://i.imgur.com/IUE89vz.png

BTCマイナーの多くは米ドルに換金したいと考えているはずです・・・( ^ω^)・・・したがってBTCマイナー保有BTCは売り圧力です!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:47:02.45ID:Zv7AXbQv
俺はガチでリップルは将来100万前後行くと信じてる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:52:36.09ID:Zv7AXbQv
1000円で1万リップルは利確する
1万円で2万リップル利確する
10万円で2万リップル利確する
100万円で5万リップル利確する
残りはガチホ
2019/12/11(水) 12:57:09.87ID:HCdGxNfJ
寝言ですかね
2019/12/11(水) 12:57:44.25ID:fhfitLQo
隔離病棟と化したリップルスレ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:58:54.71ID:Zv7AXbQv
>>29
ロードマップだよ、近い将来思うだろうね
あの人凄いなって俺のことを思い出しながら
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 13:30:43.65ID:/YczZ4Am
需要で上がるとかよく言うよね
残りの600億枚売り切って言ったら
小さな小さな世界だけで盛り上がってることにきづいたらいいのに
世間は仮想通貨自体受け入れないよ
誰も仮想通貨の話してないだろう
2019/12/11(水) 13:32:04.24ID:xWUBtFnA
ゲリップルの実態はそりゃあひどいもんよ
2019/12/11(水) 13:39:05.84ID:4QHo4I8Q
丸亀製麺アプリクーポンコード

PR0250BF1545 100円引、12月アンケ
PR33AB89647A 100円引、11月アンケ
IVD1E93FF065 100円引、招待特典
2019/12/11(水) 13:40:49.97ID:xWUBtFnA
パフォーマンスの送金以外は一切使われてないからね
2019/12/11(水) 13:44:08.03ID:BNFMadUx
本スレはこちら

本スレ【Ripple】リップル総合941【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1576039185/

スレぐらいまともに立てましょう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 13:49:20.99ID:t120yizb
割と真面目に大規模なジャパンライフの可能性もある
2019/12/11(水) 13:53:46.67ID:BNFMadUx
>>36
BNFじゃん
2019/12/11(水) 14:00:02.96ID:AQ0qMDML
xcoinキター
リップルオワタ
2019/12/11(水) 14:03:43.73ID:H/qn3mmX
アカマイきた
リップル 終わったな
2019/12/11(水) 14:07:51.47ID:IbLMyfYG
インターネットの普及により流通業で中抜きが多くの場面で見られました。供給者と購入者のあいだに介在する
いくつもの中間業者は自然とバイパスされ淘汰されました。
じわじわとネットに浸食され,複雑な流通ピラミッドがガラガラと崩れ出し、メーカーも直販が増えました。

似たようなことはコルレス銀行で送金手数料を抜いていた金融業界でもXRPにより起こってくるでしょう。マイナー通貨間の両替
で中間搾取していた業者にも淘汰の波は訪れます。なぜなら、XRPをハブにすれば限りなく効率的になり、送金上で中間搾取が
できなくなるからです。

じわじわとXRPに浸食され,SWIFTに守られていた手数料形態は次第にガラガラと崩れ出すでしょう。
それはもう止まらないのです。やがて競争は激化しXRPの使用は当然になり使用しないと送金業が成り立たなくなります。


XRPはBTCの取引所上の基軸とは意味が違います。

ネットワーク上の基軸通貨であり、法定通貨などの価値を転々交換(両替)しながら送金が可能な基軸通貨になります。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、通貨を
またいで支払いを完了させる。これができるのはXRPだけなのです。

これは、あらゆる法定通貨や資産はネットワーク上でXRPを中心(ハブ)として両替が簡単になるということでもあります。

ネットワーク上の基軸になるという事で、企業は価値を転々交換して世界中と取引が可能になります。

基軸通貨にはネットワーク効果が働き、利便性が高まっていく、そして需要が増えてくる

法定通貨には無限の需要があるし、XRPは数量が制限されている基軸通貨と考えれば容易に価格は上がってくる

仮想通貨は取引所上の基軸では簡単に連携できるわけではないので産業利用ではあまり役に立ちません。法定通貨や仮想通貨、
株式トークン等証券が転々交換が当たり前に行なえるようにすることで産業に利用できるのです。これは地球規模で動ける企業を
より生むことになるでしょうし、破壊的なイノベーションを生む土台にもなるでしょう。
BTCではこれはできません。

XRPができることをもっと注意深く深く考えましょう。
ネットワーク上の基軸通貨はIot時代が始まることを考えれば重要な意味がある核心的な資産です。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 14:09:48.51ID:5TGvEGrt
6マンの売り板なんだよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 14:10:05.20ID:5TGvEGrt
ビットバンク、now
2019/12/11(水) 14:15:17.17ID:KO3V4Fpt
バブルの時のリップルは凄かった。
ほとんどのやつが1000円行くって言ってたからな。

今のお前らはどうや?
ワイは人生をかけたギャンブルに勝つで。
2019/12/11(水) 14:21:54.08ID:AQ0qMDML
今から売っても1/1000目指せるんじゃないか?
2019/12/11(水) 14:22:06.92ID:IbLMyfYG
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferもRippleNetに参加(ちなみに戦略的提携をしたマネーグラムは世界第3位)

https://twitter.com/jchatterleyCNN/status/1172149127947476995
MoneyGramの他に、Ria(世界送金2位)もAzimo(190ヶ国80超の通貨、楽天20億出資)
)での送金もXRPを使っていると話している!(2:50〜)


世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapid(現ODL)とつながってる

世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapid(現ODL)を使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapid(現ODL)を使った送金はコスト面だけでない。
利用すれば取り扱える通貨ペアの組み合わせがマイナー通貨を含めて爆発的に増えていき、サービス面の競争力も増してくるのである

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まるのです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/11(水) 14:33:06.56ID:+2G2xcSs
このスレはジョージアが生息しています

ほかスレへ移動しましょう
2019/12/11(水) 15:19:10.84ID:/sOktSK7
>>35
間違いないな。
取引所経由では使えるわけがないやろ。
2019/12/11(水) 15:25:16.98ID:IbLMyfYG
長期で見た方がいいよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 15:39:16.99ID:tjhWVx2w
久しぶりにチャート見たがなんじゃこりゃ〜ww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 15:43:10.79ID:OO730fpO
全然落ちないな
強くね?
2019/12/11(水) 15:50:17.51ID:IbLMyfYG
板分散させた方がここの売り煽りの影響受けないのかもな
2019/12/11(水) 15:58:57.63ID:IbLMyfYG
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが統合することによって更に広まっていく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増えるだろう
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供しています。

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

Yahoo Japanも取引所を持っています。

Yahooは、世界でもアクセス27位、日本でも3位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大 しかも孫さんのソフトバンク
グループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオン等でヤフーブランド活用
してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、ロハコ(アスクル)、
一休.comをはじめ沢山持っている

そして、ヤフーとソフトバンクはPAYPAYを持っており、LINEはLINE PAYを持っている。
PAYPAYはマネータップを統合することになっており、PAYPAYとLINE PAYは当初別々で行くが最終的に
は統合が考えられている。

マネータップは将来、XRPの利用を考えていると北尾社長は言っている。

もう、XRPの普及の道筋はついているだろう。

私の意見は参考ですが投資は先を見越してするものです。

買っておいた方がいいよ
2019/12/11(水) 16:04:31.39ID:IbLMyfYG
マネータップはPAYPAYと今冬接続予定
https://imgur.com/a/0mYEf5i

LINE PAYとの接続も検討
北尾社長はXRPを使うことも目指している

最新投資家向け資料に出てくることは交渉である程度決まってるという事だろう

PayPayのユーザー数は2000万人を突破しています
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1219105.html

LINE PAYの日本の登録ユーザー数が3,000万人を突破
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1748

マネータップがXRPウォレットになるのは既定路線だと思う

私の意見は参考ですが投資は先を見越してするものです。

買っておいた方がいいよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 16:36:30.23ID:qP96a3Vq
アキマヘーーーーーーー😱ーーーーーーーン
コン二郎ーーーーーーーやだわーーーーーーー😱
ダメだコリャ(T_T)マジホアホア(/´△`\)
ショボン(´・ω・`)大損だわこれどうすんの😱💩
2019/12/11(水) 16:38:31.12ID:mwjy4HdI
>>55
死ぬと楽になるよ
2019/12/11(水) 16:46:29.32ID:7H2V8T3Q
成長に使う資金を少しずつ少しずつ換金するのは本当は売り圧ではない
創業家が40%〜60%の株を持っていて成長しているベンチャー企業や普通の企業は沢山ある
資金化をしようと思えばできるRippleは長期で見れば長く生き残るのは間違いないし超安泰なんだよ

むしろ、長期になればなるほど普通の通貨は資金難になる可能性があるが、Rippleは逆に成長は加速する
普通の通貨は資金難になれば成長するのに成す術がかなり絞られてしまう
普通の通貨は短期でスケール出来なければ泡になる運命 

BTCはそもそも自らスケールする資金は持っていない
ビットコイン財団は存在するが最近の活動は何をしているかわからない。そして、財団さえ資金難の過去がある。

これだけ通貨が増えて競争が激しくなると時価総額が高くて資金が莫大になる方が持久戦で圧倒的に有利なんだよ
ブリッジ通貨に流動性を加えて基軸通貨化にするのにマネーグラムの買収が必要であり、売却量を増やさなければ
ならなかっただけでもう売却は止まっている

特にこれからはBTCとXRPは持久戦になるに決まっている そして、長期的に生き残らなければ意味がない

資金が多いほど有利なのは株式でも仮想通貨でも本質的には変わらない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 17:02:06.85ID:rhzY+XGs
>>57
売り圧だよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 17:02:28.88ID:BhplapTY
>>55
コンジ「このよにXRPがあるかぎり、ワシはなんどでもふっかつする」
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 17:10:39.86ID:DBaBhzYL
MATIC上がり出してるから買え!
xrp売って買え
2019/12/11(水) 17:19:12.43ID:D9tgpQFS
>>36
重複スレ立てんなカス
削除依頼だしとけよ
2019/12/11(水) 17:52:07.03ID:7H2V8T3Q
>>58
これを売り圧と言うならマイナーの売り圧も凄いよ
2019/12/11(水) 17:52:48.18ID:7H2V8T3Q
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferもRippleNetに参加(ちなみに戦略的提携をしたマネーグラムは世界第3位)

https://twitter.com/jchatterleyCNN/status/1172149127947476995
MoneyGramの他に、Ria(世界送金2位)もAzimo(190ヶ国80超の通貨、楽天20億出資)
)での送金もXRPを使っていると話している!(2:50〜)


世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapid(現ODL)とつながってる

世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapid(現ODL)を使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapid(現ODL)を使った送金はコスト面だけでない。
利用すれば取り扱える通貨ペアの組み合わせがマイナー通貨を含めて爆発的に増えていき、サービス面の競争力も増してくるのである

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まるのです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 17:59:51.74ID:GUKRO1Yl
P投資の大きな勘違い

リップル社は毎月大量のXRPを売りさばいています

具体的には今後600億XRPを売ります

1000億XRPのうち600億XRPです

XRPの実質的価値は、取引所の価格の半値以下と言えるでしょう

加えて、寄付、投資の名目でも大量のXRPをばらまいています

受け取った側は直ぐに法定通貨に換金して使用します

これらのことから、XRPの投資は間違いと言えるでしょう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 18:14:14.69ID:LEHubSPy
今日も業者コピペ頑張っとるのう


通常のトレードで儲けたとは
もう一言も言わなくなってるのが草w
マジで1000万ぐらい損失出してそうw
2019/12/11(水) 18:15:02.55ID:/sOktSK7
XRPを売ることでリップル社は成長するが、XRPの価格は下がるんだよ。
これがわからんかなあ。
2019/12/11(水) 18:37:36.16ID:7H2V8T3Q
>>64
一気に売らないのです。アホなことは言わないでください。
株式会社も株を一気に売らないから成長もできるのです。
2019/12/11(水) 18:38:20.09ID:7H2V8T3Q
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferもRippleNetに参加(ちなみに戦略的提携をしたマネーグラムは世界第3位)

https://twitter.com/jchatterleyCNN/status/1172149127947476995
MoneyGramの他に、Ria(世界送金2位)もAzimo(190ヶ国80超の通貨、楽天20億出資)
)での送金もXRPを使っていると話している!(2:50〜)


世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapid(現ODL)とつながってる

世界で2番目と3番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapid(現ODL)を使った競争に入らざるを得なくなるだろう
xRapid(現ODL)を使った送金はコスト面だけでない。
利用すれば取り扱える通貨ペアの組み合わせがマイナー通貨を含めて爆発的に増えていき、サービス面の競争力も増してくるのである

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まるのです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/12/11(水) 18:39:05.01ID:7H2V8T3Q
David SchwartzによるUBRI connectでのプレゼン 和訳
http://www.xrpsurfer.com/entry/2019/12/11/074749
2019/12/11(水) 18:40:19.70ID:7H2V8T3Q
残高 3億1500万円
https://vimeo.com/374557921

しかもまた底で仕込む
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 18:59:50.29ID:OwNhMM4y
>>67
xrpの売り圧600億xrpあって、毎月1〜2億xrpリップル社が売ると仮定

300ヶ月〜600ヶ月売り圧かかりつづけるのかwww
投資してる人間の寿命から考えると、永遠に売り圧力かかるじゃんwwww
2019/12/11(水) 19:14:57.56ID:NxLzRWvM
1xrp25円で10万買ったとして、1万利益を上げるとしたら、幾らまで待てばいいの?
2019/12/11(水) 19:15:24.89ID:v5Gfscy5
だいたいリップル社のゴールはあくまで自社送金システムの世界採用であってxrpなんか上がろうが下がろうがどうでもいいからな

そりゃ毎月の売却収入から上がるに越したことは無いだろうけど下がったところで屁みたいなもんだろ別に自社株じゃないんだしw

おまけにブリッジ通貨で重要なのは価格の安定性で高い安いなんて二の次だろ
2019/12/11(水) 19:25:55.88ID:/sOktSK7
>>72
頭がお花畑で、知能が低い。
2019/12/11(水) 19:37:47.47ID:DO4r80/p
>>72
100,000円で4000枚買える。
110,000円÷4000枚⇒27.5円
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 19:39:25.59ID:Do4xLe/Z
>>72
こういう人ってホントにわからないのかな…
健常者なんだよね?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 19:42:01.74ID:wRKw5Dob
>>76
中学で数学勉強してないと
こうなるよ100万の28%引きがいくらか
即答できないやついるし
2019/12/11(水) 19:43:28.65ID:E/gOSMIn
>>72
靴磨きだ!つまりここが天井!みんな逃げろー!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 19:44:25.77ID:HYgY2Y7k
>>67
え!ずっと売り続けるってことですかwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 19:45:27.78ID:Do4xLe/Z
>>78
そういうことよね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 19:48:13.39ID:DO4r80/p
リップラーは優しさが足りない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 19:49:03.68ID:Do4xLe/Z
真の優しさは気付かせてあげること
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 19:49:37.32ID:jE5pPbEw
Rippleって使い道拡大してある程度流通させてしまえば、1XRP1000$にしますって言ったらそうなるんじゃん?
他の使い道のない仮想通貨は買う人いなくなったら売れなくなるけど
2019/12/11(水) 19:52:27.98ID:/sOktSK7
>>83
妄想癖があり、現実逃避に走る。
2019/12/11(水) 19:54:33.26ID:7H2V8T3Q
早くこの本質的重要性に気が付いてください。

売り煽りの攻撃など本質と別の事などは本当はどうでもいい事なのです。
売り煽りも本当はこの本質に気が付いていて、自分の通貨の存在が脅かされることに気が付いているのです。

私を執拗に排除しようとしているのもそういうわけです。
売り煽りは私にXRPの本質的なことをRippleの公式資料まで出されて話されると非常に困るのです。

普通に考えれば本当の馬鹿か狂人でなければこの売り煽りや攻撃は異常でしょう。
売り煽りは自分の利益のために私に本質を話されると困るからやっているのです。

マネーグラムが来ていない時の価格などどうでもいいのです。
ブリッジ通貨にマネーグラムの流動性が加わって基軸化し、ネットワーク効果を発揮しだすのはこれからなのです。

マネーグラムのサービス地域は全世界200カ国もあります。まだマネーグラムのコリドーは3、4か所が開設されたばかりです。
マネーグラムのコリドー(送金経路)が増えてくるのはこれからです。今はインフラ整備期間なのです。

マネーグラムによってハブを構成するコリドー「送金経路」(オーストラリア、メキシコ、オーストラリア)は既に設置され
てきています。
まもなくブラジルへのコリドーも追加予定です。2020年には、APAC(西太平洋とその周辺の地域を指し、東アジア、南アジア、
東南アジア、オセアニア)、EMEA(ヨーロッパ、中東及びアフリカを指す)、LATAM(中南米)を横断するコリドーの計画が
進行中です。

XRPの流動性はコリドーが開設されると組み合わせが爆発的に増え、増加する性質があります。組み合わせが増えるとリンクする
資産が増え、利便性が増し資産価値が増すから取引が増えるのです。そして売買も盛んになり板の厚みも増えスプレッドが狭くなります。
コリドーが開設されればされるほど、XRPの全体での交換効率性は劇的に向上し、手数料削減による利用者増加、それによるネットワーク
効果は指数関数的に増幅されるのです。
残りの送金経路が開設された時のネットワーク効果の増幅を想像してみましょう。

一般人が気が付くのはコリドーの開設がある程度進んで送金以外にネットワーク効果が波及してからです。しかし、投資家はそろそろ
気が付くころでしょう。これは核心に近い重要なことです。
2019/12/11(水) 19:55:48.13ID:/sOktSK7
>>85
騙されやすく、疑うことを知らない。
2019/12/11(水) 19:58:19.23ID:7H2V8T3Q
なら、ほっておけばいいんだよ
XRPには売り煽りがほっておけない価値がある
2019/12/11(水) 19:58:39.69ID:7H2V8T3Q
>>86
 お前は現実世界でそんなに親切な奴じゃないだろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:27:15.13ID:2FYiwN8r
今日も業者コピペ頑張っとるのう


通常のトレードで儲けたとは
もう一言も言わなくなってるのが草w
マジで1000万ぐらい損失出してそうw
2019/12/11(水) 20:33:52.12ID:44ujY5TU
すっかり25円がラインになっちゃったね
来年は19円がラインかな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:48:47.23ID:V6aRIl71
>>85
損失額莫大だろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:49:46.96ID:V6aRIl71
>>85
お前、父親に書き込み全部見せてみろwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:51:29.59ID:V6aRIl71
>>85
xrpがメジャーなのは、xrp買ってるバカのみだからなww

だいたい意味がないxrpを買うのが間違い
2019/12/11(水) 20:52:32.14ID:+2G2xcSs
リップルスレってジョージア以外全員アンチで草
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:52:39.64ID:V6aRIl71
>>85
1円切るのも時間の問題
2019/12/11(水) 20:53:08.82ID:+2G2xcSs
異常すぎる(笑)

ほんとにリップルは価値がないんじゃないか!?(笑)
2019/12/11(水) 20:55:18.94ID:63ZSj06j
>アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
今24円

言い訳しようも無い現実に対して妄想爆発させるしかない無能
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 20:56:26.14ID:jNMrXW9t
>>96

価値ないよね〜
送金が唯一の救いという論調だが、送金で上がる訳ない
2019/12/11(水) 21:00:05.64ID:50PbXu6N
ビットコインはマイナーの売り圧があり、
イーサリアムはICOでの売り圧があり、
リップルはリップルラボ社の売り圧がある。

売り圧だらけだな。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 21:01:17.22ID:sE31rftE
すっかりゴミ詐欺って世界の投資家に周知されちゃったなw
夢見てガチホは小口の貧乏人ばっかw
色々御託並べたところで養分居ないと自分達は救われない金の奪い合い。
9割ガチホで売り逃げしたい奴ばっかだから養分になりたくないので機関や企業が買わないのも当然。
取引所で定価で大損覚悟の人柱のリスクなんか追うわけがない。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 21:11:51.17ID:sE31rftE
リップルの未来に投資したいならリップル社の商品を買うんじゃなくて株を買うのが正解なんだよな。配当だってキッチリ取れるし。場合によっては大金持ちだ。
買えないだなんだって言い訳するなら、まぁそう言う事なんだよww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況