これだけ下がってくるとどこかの価格帯で需要と供給のバランスは切り替わる
底で仕込むんだよ

移動平均乖離率を使って統計的に大きく下がった時をクサビを打つように一気に沢山買わないで時間をおいてゆっくりゆっくり買い集めてみろ
これだけ多くの人が注目している通貨なら近いうちにバランスは切り替わる