前IDAXで
無価値になる寸前まで落として200万枚で買いと売りでサンドイッチしてたの見たんだよな

あれは個人なのかIDAXの仕業なのか。
少なくとも200万枚は持ってる奴がいたのは確かだ。今までの大量売りも不思議ではない