テレグラムでの一コマ

信者A 結局開発状況についての回答は無かったですね・・・
アンチ最大のツッコミポイントが開発状況なので、回答があったらFUD封殺できたのに!

信者B 知らんて。笑ドンはいちいち回答するわけないじゃん。回答したとしてもshut upだよ。打つのも無駄だし、見るだけで人を不快にさせるだけだから、くだらない質問してる方もうやめましょうや。
信者C そもそも こと細かく教える義務もないからね
信者D 一体何と戦って居るんだ…
信者B ドンをこれ以上イライラさせてもしょうがない

ドンの事ひたすら擁護してて草
完全に牙を抜かれてるやんw