株でも何でもそうだがボーナス時期参戦組みは後で必ずお金取られてるんだよな
このスレでも200万越えの絶頂期のボーナス時期に買って
12月24日の大暴落くらってた奴もいたし大口はボーナス組を狙ってるんだよな