普通の否定までは否定しませんが
単純な話、ほぼ90%の売り煽りは安く欲しいだけです
夜中まで起きてて売り煽りなんて普通に考えて安く欲しいだけです
そこに何も思想も考えもありません ただ単純に安く欲しいだけです
何も気にすることないのです
逆に欲しくて欲しくてたまらない人が多いのだから、アンチは人気のバロメーターなのです
アンチが激しくなってきたらお金が無くて今の値段で買えないんだな、安く買いたい人なんだなと
思ってればいいだけなのです。
騙されないように親切にやってるという奴もいますが、5ちゃんにそもそもそんな親切な奴も人格者もいません
攻撃するような奴もただ単純に安く欲しいだけです
安く欲しくてたまらないと言うならわかるが、必要ないのに欲しくないのに徹夜までして常に売り煽って張り付いてる奴
がいるとしたら、そいつは狂ってるとしか言いようがない
ほっておこう
【Ripple】リップル総合940【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/08(日) 13:28:40.56ID:F51sgjl9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています