>>57
純粋に質問なんですけど、もしも実用化されたら
機関等は送金すべき口座のお金は自分の手元に
残して提携契約で受け取ったxrpを送金するんじゃないの❓
(それを相手先が受け取ったら、取引所でリップラーがなぜか買ってくれる❓)
とりあえず600億分は何十年かけてそうするんじゃないの❓
胴元と連携先は手元に残ったお金は誰の金なんでしょう❓
リップラーの行動は全体的に見ると非営利的、寄付的行為をしてない❓