まあ今更こんな事書かなくてもお前らだってわかった上で売り煽ってるだけだろうけどな
ネット環境が無ければ売買できない仮想通貨をやる以上リップルの優位性を知らずにガチホしてるバカなんて居ないわけだから売り煽るだけ無駄だよ、貧乏人のレバレッジ野郎は下がってこりゃロスカされるだけだし金持ち現物さんなら更に安く増やすだけってのが普通だからね。
当然ストップも入れないし口座にすら置いてないよ物理ウォレットにしてるからねハッキング対策で。