狼狽して損切りを繰り返せば金は目減りする一方だし
急な爆上げにはなんとかバイアス?が働いて対応できないし
そもそもの前提としてポジション取りが最悪すぎるっていう
この世全ての下手くそを集めて一人の人間にしたかのような奴だよ俺は