探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2555【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/04(水) 14:45:41.47ID:B9sXvZTs
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575216392/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575296623/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2554【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575379622/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:47:06.88ID:AKky8H6l
爆ヨコキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
3とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:47:36.83ID:YiJssd2I
やあまたなんだ
https://i.imgur.com/PNDIC2D.jpg
2019/12/04(水) 14:48:41.78ID:B9sXvZTs
10月25日に消えてるなら本物臭い
もっと前だった気がするけど

988 承認済み名無しさん 2019/12/04(水) 14:39:02.03 ID:pE7f6AMD
>>983
うるさいにゃん💢
アーチャー様がロングっつったらロングが正解にゃん💢
9月から調子悪いから気が立ってるにゃん💢💢
1万幅でも欲張って早く取り返すにゃん♪♪♪

981 承認済み名無しさん 2019/12/04(水) 14:28:59.17 ID:pE7f6AMD
>>978
8月からずっと下目線でショートしかしていなかったが10月25日に爆損してしまった
そこからロングも適宜取り入れることにしたよ
半年スイングとかならともかくそうでなかったらずっと下目線は危険すぎる
5とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:50:06.82ID:YiJssd2I
>>4
いなくなったのは九月だよ
2019/12/04(水) 14:50:45.80ID:DS3KfkY9
天才アーチャー wwwwwwwwwwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:51:07.19ID:aKmup+vn
こりゃ年末バク上げも無さそうだな。

まじでつまんねーよ糞ゴミが。

5月の130万から綺麗に下降トレンド。

終わってるよお前。

このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。

年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
8とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:51:38.80ID:YiJssd2I
>>7
いくまけ?
2019/12/04(水) 14:51:59.10ID:VGnyFhZi
>>7
黙って退場しとけ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:52:10.40ID:aKmup+vn
こりゃ年末バク上げも無さそうだな。

まじでつまんねーよ糞ゴミが。

5月の130万から綺麗に下降トレンド。

終わってるよお前。

このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。

年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
2019/12/04(水) 14:52:31.43ID:h+7fFmNK
10月末のぶち上げとかフルレバショートしてたおれでもドテンで大儲けできるレベルだったわ
12とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:52:37.19ID:YiJssd2I
こりゃ年末バク上げも無さそうだな。

まじでつまんねーよ糞ゴミが。

5月の130万から綺麗に下降トレンド。

終わってるよお前。

このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。

年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:54:03.87ID:aKmup+vn
こりゃ年末バク上げも無さそうだな。

まじでつまんねーよ糞ゴミが。

6月の130万から綺麗に下降トレンド。

終わってるよお前。

このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。

年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!

ああ6月のバク上げが最後の打ち上げだったかこっからビットこ10万まで逝ってもう一生上がることないわ。

この糞詐欺コイン
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:54:23.61ID:DS3KfkY9
>>10
8月くらに気がつくべきやったなwwwwwwwwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:54:33.78ID:aKmup+vn
こりゃ年末バク上げも無さそうだな。

まじでつまんねーよ糞ゴミが。

6月の130万から綺麗に下降トレンド。

終わってるよお前。

このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。

年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!

ああ6月のバク上げが最後の打ち上げだったかこっからビットこ10万まで逝ってもう一生上がることないわ。

この糞詐欺コイン。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:54:52.67ID:pE7f6AMD
>>4
ホンモノにゃん💢
見よ、アーチャー様の10月の月次グラフを♪

https://dotup.org/uploda/dotup.org2007498.jpg.html

ちなみにマイナス2364153円にゃん💢💢
きぃぃぃーーー😤😤😤😤😤
17とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:55:01.94ID:YiJssd2I
アーチャーが消えたのは8月末から9月初旬にかけての現物100万底からの上げでナンピンしまくったからだよ
はむちゃんは覚えてる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:55:21.03ID:pE7f6AMD
>>16
https://dotup.org/uploda/dotup.org2007498.jpg
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:55:44.59ID:ijfQhsZf
おっつつつうぅぅぅーー
コテハン出てきたなぁぁぁwwm
雑魚モブキャラは黙って俺に貢いでればええねんww
w
20とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:56:00.99ID:YiJssd2I
>>16
はい、嘘🐹
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:56:49.24ID:pE7f6AMD
ほんと10月25日は何とかせえよあれ💢💢💢
前日まで気分よく勝ち誇っていたにゃん💢💢
2019/12/04(水) 14:56:52.60ID:E8iXDlc/
>>16
本物のアーチャーなら名付け親の名前言ってみろ!
23とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:57:58.92ID:YiJssd2I
偽物は死ねばいいハム
2019/12/04(水) 14:58:21.17ID:YMN1u4Q5
何となく本物のアーチャに見えてくるw
うざくない程度に出てくるなら楽しくていいんだけど、調子乗って来るとうぜぇーからなw
まぁほどほどに
25とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:59:29.47ID:YiJssd2I
まあ、三代目か四代目かしらないけどすきにしたら
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 14:59:59.09ID:pE7f6AMD
>>11
残念ながら寝ショートしてたにゃん♪
まあBFFXで97万くらいでロスカしてたからまだあれで済んだにゃん♪
だからそこまでのダメージではないにゃん♪
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:00:57.67ID:ygtm+xU9
あれ思ったより落ちてるね
28とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 15:02:27.48ID:YiJssd2I
また下髭だしたから上へ

レンジレンジ
29ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:02:53.77ID:liBW7+Xl
>>26
本物?
2019/12/04(水) 15:03:01.42ID:6aVMKUZg
GMOメンテでチャート見れねー
2019/12/04(水) 15:03:17.59ID:E8iXDlc/
日足見るに6500ドルあたりでダフルボトムにならないと無理だと思う
7000ドルは割ったら1回リバるかもしれないけど
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:06:31.97ID:pE7f6AMD
アーチャー様は12月1月2月で9月からの負けをゆっくり取り返す計画にゃん😽
ざっと650万くらいだな
慎重にやるつもりなのでそれまでは派手なトレードはしないからへんな期待はせんでくれたまえ
とりあえずロング8枚で3万幅とるにゃん♪
BFfx81万台が目標
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:10:45.32ID:pE7f6AMD
>>31
なーに
ここからワンチャン100万台復帰の可能性があるにゃん♪
ここでロングで20万幅とれれば幸先いいにゃん♪
2019/12/04(水) 15:10:46.35ID:/2kFziwc
>>32
アーチャーはなんでアーチャーってコテつけたの?
2019/12/04(水) 15:11:09.20ID:h+7fFmNK
これまた長くかかるんでねーの・・・
あんまり長く揉んでると本当にショートカバーくっど
2019/12/04(水) 15:11:17.56ID:ho88xWmW
>>16
この意味不明うpロダと意味不明な切り抜き、文字フォント
本物ですね
37とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 15:11:22.77ID:YiJssd2I

2019/12/04(水) 15:11:29.34ID:3v3d9Cqa
草男が消えたと思ったらアーチャーかよ
本当にウザいな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:12:28.99ID:G1J5xOBj
6万5000負けを650万負けというプライドの高さはアーチャー
2019/12/04(水) 15:12:43.54ID:E8iXDlc/
♩をNGにしとけばかいけつ
にゃんも
2019/12/04(水) 15:13:44.32ID:lsBDUlH0
>>14
鬼くんは3月に気付くべきだったな
150万まで焼けなくて済んだのにwwwww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:13:46.48ID:DS3KfkY9
>>16
本物なら何でもええwwww


物理的なうんちく言ってくれやwwwwwwww
2019/12/04(水) 15:13:48.57ID:E8iXDlc/
今日みたいに9時でこれだけ落ちるのもめずらしいね
44とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/12/04(水) 15:13:51.22ID:YiJssd2I
ななしで潜伏してたってこと?

きもちわるいおじさんハム
2019/12/04(水) 15:13:55.25ID:h+7fFmNK
6500まで逝くと三尊成立&逆三尊否定で止まらねーんじゃないの
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:14:16.20ID:pE7f6AMD
>>36
よろしい
そなたをアーチャー様のファンと認定するにゃん♪
アーチャー様みたいに逆境に負けないトレーダーになれるように精進したまえ♪
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:14:31.30ID:DS3KfkY9
>>41
ワイは焼けてないしwwwwwwww



ナイナイwwwwwwww
2019/12/04(水) 15:15:41.53ID:E8iXDlc/
コテ名についてのレスはシカトしてるから偽物だな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:15:48.31ID:pE7f6AMD
>>34
カエルの王様にへんな名前をつけられたのでリ抜きしたにゃん♪
2019/12/04(水) 15:15:54.51ID:6aVMKUZg
ショートカバーいつきますかねぇ
2019/12/04(水) 15:17:01.35ID:E8iXDlc/
すみません、このアーチャーは本物です
2019/12/04(水) 15:18:28.13ID:P9S75zQ8
>>50
6900ドルくらいじゃない?
この前そこを下髭にして上昇したし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:19:17.28ID:pE7f6AMD
>>39
なーにが65000にゃ💢💢
まだそんな絡みしてくるザコが生き残っていたのか
しぶといやつめ♪
2019/12/04(水) 15:21:38.41ID:JDyjrj5b
>>50
6800ドル
55ディセトラおばさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:21:49.62ID:liBW7+Xl
>>53
アーチャーはみんなの夢なんだ笑
また20万から2000万までのスーパートレード期待しとるよ笑
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:22:40.40ID:pE7f6AMD
>>44
潜伏なんて障害者みたいなことするわけないだろww
今日久しぶりに来て過去ログ見てたらアーチャー様がいなくなって寂しいというレスが続出していたので気が変わって復帰しただけにゃん♪
2019/12/04(水) 15:23:25.12ID:jFhAgFIg
午前中にスケベロングしたら、12〜18時まで週次メンテでアクセスできないんやが……

ここで爆下げ来たらマジ死ぬやん
2019/12/04(水) 15:24:35.18ID:E8iXDlc/
>>56
でももう高橋もいないしアーチャーだけ戻ってきてもうーんってかんじだわ
2019/12/04(水) 15:24:44.84ID:4VXcpiU7
アーチャー1月までは神だったのにな

年次なんぼよ? 
2019/12/04(水) 15:26:22.28ID:hjMEXl87
いやコテハンとかいらんから
2019/12/04(水) 15:26:26.95ID:E8iXDlc/
リップルはどんどんおちてくなあ
2019/12/04(水) 15:27:11.25ID:6aVMKUZg
>>52
>>54
前回71万だったから、今回はそこまでは掘らないと思ってる
今回上昇したのも85〜86万だったし
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:29:51.55ID:pE7f6AMD
>>59
プラス377万にゃん♪
今年の大勝ちはもう諦めたのであと130万取れればもういいにゃん♪
勝負は2020年にゃん♪
2019/12/04(水) 15:30:44.45ID:4VXcpiU7
>>63
なんだよ勝ってるのかよくたばれやハゲが
2019/12/04(水) 15:31:16.84ID:juhIm4h/
アーチャー税金はらわないんだろ?
2019/12/04(水) 15:33:41.83ID:rhExBQju
この感じなんかこれ来そうだな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:33:58.59ID:pE7f6AMD
>>65
300万越えてるとマークされるかな
800万まではわざわざ税務署も来ないなんて話もあるようだから、踏み倒そうかと思っているんだが
2019/12/04(水) 15:34:19.71ID:h+7fFmNK
アーチャ先生は最低限日本語通じるからそんなに嫌いではない
草男とかいうのが暴れてた時はさすがにスレには近寄れなかった
2019/12/04(水) 15:34:49.53ID:h+7fFmNK
>>66
おう、フルレバロングやな!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:36:15.60ID:b0e49Vh4
>>66
ワイもその予想
2019/12/04(水) 15:37:44.54ID:juhIm4h/
>>67
わからん
アーチャー嫁の扶養なんだよね?確定申告したら外れちゃうね
2019/12/04(水) 15:44:22.33ID:juhIm4h/
スケベロングやー!
2019/12/04(水) 15:45:09.24ID:juhIm4h/
これは朝の分全モするわ
2019/12/04(水) 15:47:32.66ID:VIDyLHTh
>>73
しないと思うよ?
2019/12/04(水) 15:48:45.10ID:h+7fFmNK
うおー買え買えー
ばくあげじゃー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:49:11.14ID:b0e49Vh4
GMOがメンテナンス中でなにも触らないおわた。ロングにのりたかった。さらば
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:49:37.05ID:yzazYRRJ
ショートも溜まったからな
上がってきたわー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:50:08.51ID:kb6nilPU
うわあああああああああああああああああいああああいあああ
https://twitter.com/davthewave/status/1202101360671346694?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:51:19.96ID:b0e49Vh4
あと10分でメンテ終わる。耐えてくれ
2019/12/04(水) 15:51:30.72ID:h+7fFmNK
>>78
おう、フルレバロングするっきゃねーな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:53:39.16ID:b0e49Vh4
GMOメンテ多すぎ。二度と使わねえからな!
2019/12/04(水) 15:54:11.81ID:VIDyLHTh
まあ。あがるわけないよな。
2019/12/04(水) 15:54:44.49ID:VIDyLHTh
ショート買い増し
2019/12/04(水) 15:58:09.64ID:kpY/zUL0
売り目線になった途端に楽になったわ
なんか安心感が違う
2019/12/04(水) 15:58:09.81ID:h+7fFmNK
16時にもう一回くらい上チャレンジするんじゃねーか?いつも16時って騙しあげやるじゃん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 15:58:22.41ID:b0e49Vh4
なんだショートか(*^▽^*)
87俺の名はkazmax
垢版 |
2019/12/04(水) 15:59:48.71ID:d/rFpQDG
ショーターは俺の財布
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 16:00:16.24ID:QqiRsJia
買い弱すぎて草
2019/12/04(水) 16:00:25.90ID:JDyjrj5b
9時のショートいつ利確すればいいんだ?
2019/12/04(水) 16:00:44.82ID:juhIm4h/
だましましたすみません
2019/12/04(水) 16:01:05.52ID:VIDyLHTh
>>90
知ってるよ。嘘つき
2019/12/04(水) 16:03:00.06ID:h+7fFmNK
ちゃんと上目線のやつも多くて安心してS放置できるな
アルトを買ってるやつらも見かけたし
2019/12/04(水) 16:03:03.55ID:VIDyLHTh
>>89
まだまだほっとくほうがいいと思う。
2019/12/04(水) 16:07:37.84ID:SZMfY/Zi
上がらないから売り増し出来ぬ
2019/12/04(水) 16:08:13.09ID:h+7fFmNK
おれの利確第二弾の指値の直上にでけえ買い板現れとる…
誰だよクソが
2019/12/04(水) 16:08:51.78ID:aT3LPs59
いったん少し上げてイナゴ捕まえないと下がらないやろ
最近のbtcがよくやるパターン
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 16:09:15.02ID:aT3LPs59
>>95
俺だよ
2019/12/04(水) 16:10:00.71ID:4VXcpiU7
年次300万で税務署からマーク懸念とかエアプか?w

つーか仮に800万でもキッチリ対策しとけば納税額なんて所得税と住民税合わせて多くて200万〜250万ってとこだろ
あ、もっと払うわって奴はすっこんでろよ
税金テクニック無い奴とは話しても無駄だからな
多すぎる!100万前後で行けるって奴がいたら是非弟子にしてくれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 16:11:10.38ID:b0e49Vh4
まさかのメンテ17時までだった。GMOネットも全く触らないんだけど。俺の金をなんだと、、、
アプリでおすすめあったら教えてほしいです。
今のロングで逆指でショート利確されたしどっちにも転べない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 16:15:31.61ID:32Ow65fw
79万ロング駄目だなこりゃ
はよ75万割ってくれ 諦めるからw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 16:16:28.74ID:ijfQhsZf
突っ込みショートでええねん
おんどれらリバにびびりすぎやぁぁぁあ
あぁ!?
どうせ上がったとこで7300行くかどうかや
トレンドは下やでぇぇぇ
おんどれらはトレンド出とんのに逆張り&ショーもないリバとりするからまけんねんでぇえぇぇぇ!!!!、!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況