Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575216392/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575296623/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2554【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575379622/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2555【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/04(水) 14:45:41.47ID:B9sXvZTs
2承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:47:06.88ID:AKky8H6l 爆ヨコキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
3とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:47:36.83ID:YiJssd2I やあまたなんだ
https://i.imgur.com/PNDIC2D.jpg
https://i.imgur.com/PNDIC2D.jpg
2019/12/04(水) 14:48:41.78ID:B9sXvZTs
10月25日に消えてるなら本物臭い
もっと前だった気がするけど
988 承認済み名無しさん 2019/12/04(水) 14:39:02.03 ID:pE7f6AMD
>>983
うるさいにゃん💢
アーチャー様がロングっつったらロングが正解にゃん💢
9月から調子悪いから気が立ってるにゃん💢💢
1万幅でも欲張って早く取り返すにゃん♪♪♪
981 承認済み名無しさん 2019/12/04(水) 14:28:59.17 ID:pE7f6AMD
>>978
8月からずっと下目線でショートしかしていなかったが10月25日に爆損してしまった
そこからロングも適宜取り入れることにしたよ
半年スイングとかならともかくそうでなかったらずっと下目線は危険すぎる
もっと前だった気がするけど
988 承認済み名無しさん 2019/12/04(水) 14:39:02.03 ID:pE7f6AMD
>>983
うるさいにゃん💢
アーチャー様がロングっつったらロングが正解にゃん💢
9月から調子悪いから気が立ってるにゃん💢💢
1万幅でも欲張って早く取り返すにゃん♪♪♪
981 承認済み名無しさん 2019/12/04(水) 14:28:59.17 ID:pE7f6AMD
>>978
8月からずっと下目線でショートしかしていなかったが10月25日に爆損してしまった
そこからロングも適宜取り入れることにしたよ
半年スイングとかならともかくそうでなかったらずっと下目線は危険すぎる
5とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:50:06.82ID:YiJssd2I >>4
いなくなったのは九月だよ
いなくなったのは九月だよ
2019/12/04(水) 14:50:45.80ID:DS3KfkY9
天才アーチャー wwwwwwwwwwww
7承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:51:07.19ID:aKmup+vn こりゃ年末バク上げも無さそうだな。
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
5月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
5月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
8とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:51:38.80ID:YiJssd2I >>7
いくまけ?
いくまけ?
10承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:52:10.40ID:aKmup+vn こりゃ年末バク上げも無さそうだな。
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
5月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
!
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
5月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
!
2019/12/04(水) 14:52:31.43ID:h+7fFmNK
10月末のぶち上げとかフルレバショートしてたおれでもドテンで大儲けできるレベルだったわ
12とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:52:37.19ID:YiJssd2I こりゃ年末バク上げも無さそうだな。
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
5月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
!
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
5月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
!
13承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:54:03.87ID:aKmup+vn こりゃ年末バク上げも無さそうだな。
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
6月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
ああ6月のバク上げが最後の打ち上げだったかこっからビットこ10万まで逝ってもう一生上がることないわ。
この糞詐欺コイン
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
6月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
ああ6月のバク上げが最後の打ち上げだったかこっからビットこ10万まで逝ってもう一生上がることないわ。
この糞詐欺コイン
14承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:54:23.61ID:DS3KfkY9 >>10
8月くらに気がつくべきやったなwwwwwwwwww
8月くらに気がつくべきやったなwwwwwwwwww
15承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:54:33.78ID:aKmup+vn こりゃ年末バク上げも無さそうだな。
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
6月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
ああ6月のバク上げが最後の打ち上げだったかこっからビットこ10万まで逝ってもう一生上がることないわ。
この糞詐欺コイン。
まじでつまんねーよ糞ゴミが。
6月の130万から綺麗に下降トレンド。
終わってるよお前。
このきったねえ糞を持ったせいで人生めちゃくちゃ。
年末バク上げ無いのかよ!無風かよ糞が!!!
ああ6月のバク上げが最後の打ち上げだったかこっからビットこ10万まで逝ってもう一生上がることないわ。
この糞詐欺コイン。
16承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:54:52.67ID:pE7f6AMD >>4
ホンモノにゃん💢
見よ、アーチャー様の10月の月次グラフを♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2007498.jpg.html
ちなみにマイナス2364153円にゃん💢💢
きぃぃぃーーー😤😤😤😤😤
ホンモノにゃん💢
見よ、アーチャー様の10月の月次グラフを♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org2007498.jpg.html
ちなみにマイナス2364153円にゃん💢💢
きぃぃぃーーー😤😤😤😤😤
17とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:55:01.94ID:YiJssd2I アーチャーが消えたのは8月末から9月初旬にかけての現物100万底からの上げでナンピンしまくったからだよ
はむちゃんは覚えてる
はむちゃんは覚えてる
18承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:55:21.03ID:pE7f6AMD19承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:55:44.59ID:ijfQhsZf おっつつつうぅぅぅーー
コテハン出てきたなぁぁぁwwm
雑魚モブキャラは黙って俺に貢いでればええねんww
w
コテハン出てきたなぁぁぁwwm
雑魚モブキャラは黙って俺に貢いでればええねんww
w
20とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:56:00.99ID:YiJssd2I >>16
はい、嘘🐹
はい、嘘🐹
21承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:56:49.24ID:pE7f6AMD ほんと10月25日は何とかせえよあれ💢💢💢
前日まで気分よく勝ち誇っていたにゃん💢💢
前日まで気分よく勝ち誇っていたにゃん💢💢
23とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:57:58.92ID:YiJssd2I 偽物は死ねばいいハム
2019/12/04(水) 14:58:21.17ID:YMN1u4Q5
何となく本物のアーチャに見えてくるw
うざくない程度に出てくるなら楽しくていいんだけど、調子乗って来るとうぜぇーからなw
まぁほどほどに
うざくない程度に出てくるなら楽しくていいんだけど、調子乗って来るとうぜぇーからなw
まぁほどほどに
25とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 14:59:29.47ID:YiJssd2I まあ、三代目か四代目かしらないけどすきにしたら
26承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 14:59:59.09ID:pE7f6AMD27承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:00:57.67ID:ygtm+xU9 あれ思ったより落ちてるね
28とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 15:02:27.48ID:YiJssd2I また下髭だしたから上へ
レンジレンジ
レンジレンジ
29ディセトラおばさん
2019/12/04(水) 15:02:53.77ID:liBW7+Xl >>26
本物?
本物?
2019/12/04(水) 15:03:01.42ID:6aVMKUZg
GMOメンテでチャート見れねー
2019/12/04(水) 15:03:17.59ID:E8iXDlc/
日足見るに6500ドルあたりでダフルボトムにならないと無理だと思う
7000ドルは割ったら1回リバるかもしれないけど
7000ドルは割ったら1回リバるかもしれないけど
32承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:06:31.97ID:pE7f6AMD アーチャー様は12月1月2月で9月からの負けをゆっくり取り返す計画にゃん😽
ざっと650万くらいだな
慎重にやるつもりなのでそれまでは派手なトレードはしないからへんな期待はせんでくれたまえ
とりあえずロング8枚で3万幅とるにゃん♪
BFfx81万台が目標
ざっと650万くらいだな
慎重にやるつもりなのでそれまでは派手なトレードはしないからへんな期待はせんでくれたまえ
とりあえずロング8枚で3万幅とるにゃん♪
BFfx81万台が目標
33承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:10:45.32ID:pE7f6AMD2019/12/04(水) 15:11:09.20ID:h+7fFmNK
これまた長くかかるんでねーの・・・
あんまり長く揉んでると本当にショートカバーくっど
あんまり長く揉んでると本当にショートカバーくっど
37とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 15:11:22.77ID:YiJssd2I
2019/12/04(水) 15:11:29.34ID:3v3d9Cqa
草男が消えたと思ったらアーチャーかよ
本当にウザいな
本当にウザいな
39承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:12:28.99ID:G1J5xOBj 6万5000負けを650万負けというプライドの高さはアーチャー
2019/12/04(水) 15:12:43.54ID:E8iXDlc/
♩をNGにしとけばかいけつ
にゃんも
にゃんも
42承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:13:46.48ID:DS3KfkY92019/12/04(水) 15:13:48.57ID:E8iXDlc/
今日みたいに9時でこれだけ落ちるのもめずらしいね
44とっとこハ無職(初心者)
2019/12/04(水) 15:13:51.22ID:YiJssd2I ななしで潜伏してたってこと?
きもちわるいおじさんハム
きもちわるいおじさんハム
2019/12/04(水) 15:13:55.25ID:h+7fFmNK
6500まで逝くと三尊成立&逆三尊否定で止まらねーんじゃないの
46承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:14:16.20ID:pE7f6AMD47承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:14:31.30ID:DS3KfkY92019/12/04(水) 15:15:41.53ID:E8iXDlc/
コテ名についてのレスはシカトしてるから偽物だな
49承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:15:48.31ID:pE7f6AMD >>34
カエルの王様にへんな名前をつけられたのでリ抜きしたにゃん♪
カエルの王様にへんな名前をつけられたのでリ抜きしたにゃん♪
2019/12/04(水) 15:15:54.51ID:6aVMKUZg
ショートカバーいつきますかねぇ
2019/12/04(水) 15:17:01.35ID:E8iXDlc/
すみません、このアーチャーは本物です
53承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:19:17.28ID:pE7f6AMD55ディセトラおばさん
2019/12/04(水) 15:21:49.62ID:liBW7+Xl56承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:22:40.40ID:pE7f6AMD2019/12/04(水) 15:23:25.12ID:jFhAgFIg
午前中にスケベロングしたら、12〜18時まで週次メンテでアクセスできないんやが……
ここで爆下げ来たらマジ死ぬやん
ここで爆下げ来たらマジ死ぬやん
2019/12/04(水) 15:24:44.84ID:4VXcpiU7
アーチャー1月までは神だったのにな
年次なんぼよ?
年次なんぼよ?
2019/12/04(水) 15:26:22.28ID:hjMEXl87
いやコテハンとかいらんから
2019/12/04(水) 15:26:26.95ID:E8iXDlc/
リップルはどんどんおちてくなあ
2019/12/04(水) 15:27:11.25ID:6aVMKUZg
63承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:29:51.55ID:pE7f6AMD2019/12/04(水) 15:31:16.84ID:juhIm4h/
アーチャー税金はらわないんだろ?
2019/12/04(水) 15:33:41.83ID:rhExBQju
この感じなんかこれ来そうだな
67承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:33:58.59ID:pE7f6AMD2019/12/04(水) 15:34:19.71ID:h+7fFmNK
アーチャ先生は最低限日本語通じるからそんなに嫌いではない
草男とかいうのが暴れてた時はさすがにスレには近寄れなかった
草男とかいうのが暴れてた時はさすがにスレには近寄れなかった
70承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:36:15.60ID:b0e49Vh4 >>66
ワイもその予想
ワイもその予想
2019/12/04(水) 15:44:22.33ID:juhIm4h/
スケベロングやー!
2019/12/04(水) 15:45:09.24ID:juhIm4h/
これは朝の分全モするわ
2019/12/04(水) 15:48:45.10ID:h+7fFmNK
うおー買え買えー
ばくあげじゃー
ばくあげじゃー
76承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:49:11.14ID:b0e49Vh4 GMOがメンテナンス中でなにも触らないおわた。ロングにのりたかった。さらば
77承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:49:37.05ID:yzazYRRJ ショートも溜まったからな
上がってきたわー
上がってきたわー
78承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:50:08.51ID:kb6nilPU うわあああああああああああああああああいああああいあああ
https://twitter.com/davthewave/status/1202101360671346694?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/davthewave/status/1202101360671346694?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
79承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:51:19.96ID:b0e49Vh4 あと10分でメンテ終わる。耐えてくれ
81承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:53:39.16ID:b0e49Vh4 GMOメンテ多すぎ。二度と使わねえからな!
2019/12/04(水) 15:54:11.81ID:VIDyLHTh
まあ。あがるわけないよな。
2019/12/04(水) 15:54:44.49ID:VIDyLHTh
ショート買い増し
2019/12/04(水) 15:58:09.64ID:kpY/zUL0
売り目線になった途端に楽になったわ
なんか安心感が違う
なんか安心感が違う
2019/12/04(水) 15:58:09.81ID:h+7fFmNK
16時にもう一回くらい上チャレンジするんじゃねーか?いつも16時って騙しあげやるじゃん
86承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 15:58:22.41ID:b0e49Vh4 なんだショートか(*^▽^*)
87俺の名はkazmax
2019/12/04(水) 15:59:48.71ID:d/rFpQDG ショーターは俺の財布
88承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 16:00:16.24ID:QqiRsJia 買い弱すぎて草
2019/12/04(水) 16:00:25.90ID:JDyjrj5b
9時のショートいつ利確すればいいんだ?
2019/12/04(水) 16:00:44.82ID:juhIm4h/
だましましたすみません
2019/12/04(水) 16:03:00.06ID:h+7fFmNK
ちゃんと上目線のやつも多くて安心してS放置できるな
アルトを買ってるやつらも見かけたし
アルトを買ってるやつらも見かけたし
2019/12/04(水) 16:07:37.84ID:SZMfY/Zi
上がらないから売り増し出来ぬ
2019/12/04(水) 16:08:13.09ID:h+7fFmNK
おれの利確第二弾の指値の直上にでけえ買い板現れとる…
誰だよクソが
誰だよクソが
2019/12/04(水) 16:08:51.78ID:aT3LPs59
いったん少し上げてイナゴ捕まえないと下がらないやろ
最近のbtcがよくやるパターン
最近のbtcがよくやるパターン
97承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 16:09:15.02ID:aT3LPs59 >>95
俺だよ
俺だよ
2019/12/04(水) 16:10:00.71ID:4VXcpiU7
年次300万で税務署からマーク懸念とかエアプか?w
つーか仮に800万でもキッチリ対策しとけば納税額なんて所得税と住民税合わせて多くて200万〜250万ってとこだろ
あ、もっと払うわって奴はすっこんでろよ
税金テクニック無い奴とは話しても無駄だからな
多すぎる!100万前後で行けるって奴がいたら是非弟子にしてくれ
つーか仮に800万でもキッチリ対策しとけば納税額なんて所得税と住民税合わせて多くて200万〜250万ってとこだろ
あ、もっと払うわって奴はすっこんでろよ
税金テクニック無い奴とは話しても無駄だからな
多すぎる!100万前後で行けるって奴がいたら是非弟子にしてくれ
99承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 16:11:10.38ID:b0e49Vh4 まさかのメンテ17時までだった。GMOネットも全く触らないんだけど。俺の金をなんだと、、、
アプリでおすすめあったら教えてほしいです。
今のロングで逆指でショート利確されたしどっちにも転べない
アプリでおすすめあったら教えてほしいです。
今のロングで逆指でショート利確されたしどっちにも転べない
100承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 16:15:31.61ID:32Ow65fw 79万ロング駄目だなこりゃ
はよ75万割ってくれ 諦めるからw
はよ75万割ってくれ 諦めるからw
101承認済み名無しさん
2019/12/04(水) 16:16:28.74ID:ijfQhsZf 突っ込みショートでええねん
おんどれらリバにびびりすぎやぁぁぁあ
あぁ!?
どうせ上がったとこで7300行くかどうかや
トレンドは下やでぇぇぇ
おんどれらはトレンド出とんのに逆張り&ショーもないリバとりするからまけんねんでぇえぇぇぇ!!!!、!
おんどれらリバにびびりすぎやぁぁぁあ
あぁ!?
どうせ上がったとこで7300行くかどうかや
トレンドは下やでぇぇぇ
おんどれらはトレンド出とんのに逆張り&ショーもないリバとりするからまけんねんでぇえぇぇぇ!!!!、!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「小僧寿し」←コイツがオワコンになった理由
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]