探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 92

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/04(水) 03:40:02.73ID:Kb7ytWEN
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
PayRue
https://payrue.com/

※前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 91
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570602046/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 20:15:25.56ID:ULnaILHC
>>158
0.09とかでも買えるんか?
最小購入単価いくらなん?
2019/12/28(土) 20:33:46.02ID:hU7ePAt8
12兆円の買い圧がおんどれらを襲う
2019/12/29(日) 08:31:44.40ID:2yg2+yDL
ステーキング、入れなくなったんだけぉ!メールアドレスアドレスからmetamaskリカバリーできーる?

やり方教えてー
2019/12/29(日) 20:30:28.25ID:x05sU7vf
去年の今頃は10000ixtで400万くらいだったのに。。感慨深いものがありますね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/29(日) 20:39:12.24ID:En1SoFEE
成仏してください
ガチホしたまま逝くことが使命です
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/29(日) 20:39:40.50ID:En1SoFEE
>>162
一昨年ちゃうか
2019/12/29(日) 23:15:52.02ID:2ZWFADTF
仮想通貨のバブルは2018初頭で弾けた
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 13:44:52.93ID:TAaR+O2U
やばいスレの勢いが無くなった
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 14:35:27.72ID:rI984g6P
ゴミだから
2019/12/30(月) 17:21:13.14ID:IjeVL7qW
うおおおおおお!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 18:00:43.62ID:W8tO23SE
浮ついたバブルが終わって真面目な実需コインが評価されるターン
その筆頭にいるのがIXTだぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 18:05:10.67ID:9at009GT
うおおおおおおおおおおおお
インゲマーも未だに実需に自信ニキだし
これはうおおおおおおおおおおおお
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/30(月) 19:25:00.95ID:rI984g6P
煽りパターン変えろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:04:30.46ID:u19diJ0q
借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクマイナスターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう

そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する

最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/03(金) 11:40:08.18ID:lchbW6y5
0.5円定期
2020/01/04(土) 15:55:46.84ID:NTGYWldM
Volume $0.913572
2020/01/04(土) 16:13:51.29ID:oLj/NxIs
うおおおおおお!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/04(土) 17:34:39.85ID:PNidftKd
IRXはどこかの企業で採用されましたか?
2020/01/05(日) 12:31:43.66ID:whK29DnW
そろそろ40円超えた?
2020/01/06(月) 10:57:08.03ID:oWN2dkPu
は?0.4円は超えてるし
値段つけてでも買いたい奴が買い板出してるから文句無いだろ
IRXはインゲマが自社で採用してるからセーフだぞ

アンチ全面敗北乙
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 13:35:02.66ID:oWhQLmzr
1236位で時価総額2500万円、出来高2500円の紛れもないゴミなのに
アンチが負けなんですねw
2020/01/06(月) 14:05:43.89ID:c/w6FXfX
なにせバフェットだからな
買い圧12兆円
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 16:07:08.15ID:YR+ToprM
意識だけ高いゴミマニア達の叫び声をもっと聞かせろ
2020/01/06(月) 16:43:01.88ID:Tiyb3g8T
年末年始はアンチも信者も休養してたのちょっと面白い
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 19:40:38.20ID:tVYCqIJA
>>179
すげえなバフェット効果やん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 20:01:23.52ID:1hlObRpY
ほかが戦争上げなのに
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/06(月) 20:01:47.31ID:1hlObRpY
戦争なったら


ほかは

勝ち確定なのに
2020/01/07(火) 00:53:30.44ID:V/iVbMim
今後は何もかも計画段階だけどICOしたから規制がアレだし新しい運営会社でも立ち上げてーとか言い出してるらしいな
詐欺の手口そのまんまで草
2020/01/07(火) 03:34:35.72ID:8c2SPIJL
うおおおおおお!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 17:31:30.45ID:XGp/RxoE
0.5円切った
2020/01/07(火) 17:38:00.90ID:G8trV7Pz
一瞬戻ったからセーフ
アンチ敗北乙
常勝ですまんな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 18:06:02.08ID:twEzaYEb
馬鹿は提携って言葉に異常に固執するね 内容知らないくせに
2020/01/07(火) 19:10:44.74ID:V/iVbMim
天井で買った人らってマイナス99%とかなってるの?
糞ウケる(^ν^)
2020/01/07(火) 23:44:15.54ID:tTHnDf9P
>>191
うん
2020/01/08(水) 01:01:14.57ID:xeNAk79O
マイナス99.9%が見られる日もそう遠く無いな
まだまだ底は目指せるだろ

インゲマの発言見て一気に投げて逃げた奴も今更出る有様だしな^_^
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 04:31:00.46ID:jibVQKUy
だってこれ


ほかは


戦争ばくあげ中

なのに

これだけ

あがらないもん
2020/01/08(水) 07:07:38.39ID:gJ37m/1K
買ってる馬鹿が来た(╹◡╹)
2020/01/08(水) 07:18:01.74ID:UTFxEF44
バフェットは12兆円持ってるから大丈夫
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 09:44:55.06ID:jibVQKUy
だからあ


戦争上げで


ほか全部上がるのに

これにそのばふぇっとが

買う理由がないだろうが

なんであがらないこいん

買うんだ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 10:11:20.73ID:UTFxEF44
アスペかよ
大丈夫なのはIXTではなくバフェットって意味だぞ
2020/01/08(水) 10:16:39.84ID:ZD2Nm1GZ
買ってた馬鹿乙( ◠‿◠ )
2020/01/08(水) 10:27:06.61ID:ZD2Nm1GZ
インゲマが提携してた草コインは今じゃほぼ開発してないってのをゲロりはじめたな
b2bは色んな障壁が困難すぎて使ってもらうの無理やわって白旗揚げてるし

まだ握り続けてる雑魚おりゅ?(๑╹ω╹๑ )
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 12:18:15.17ID:J8H+sK6n
借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクマイナスターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう

そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する

最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 12:51:44.20ID:FtzpQkBH
b3iもブロックチェーンの文言をサイトから削除したとあるね。
IXTというより保険業界でb2bでの活用自体が無理っぽいね
2020/01/08(水) 13:01:06.33ID:nkj6OAuJ
>201
ロジハラ!死刑!
2020/01/08(水) 15:19:36.91ID:qRW53v6B
>>203
つまりIXTもIRXも終了のお知らせじゃん
2020/01/08(水) 15:58:39.99ID:45u3/3Rt
いやもう終了してんのにマジレスされても…
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 18:15:06.80ID:K2aIXEN9
今まで露骨に運営擁護してたゴリラ連中がテレグラムからもTwitterからも消えたのはそういうことだったんやろなぁ
2020/01/08(水) 18:35:52.37ID:AVKs1Zig
彼らも結局目減りしたまま撤退か
1円で逃げられたかな?f(^_^;
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 20:08:23.59ID:1ZedVPQ8
B2Bは困難って発言来てるな
消費者向けはおそらく簡単って書いてあるが
B2Bは他の保険ブロックチェーンも諦めてるらしい
インゲマはまだ諦めてないらしいのがわかったが、筋道経たず
まぁ真面目にやってるのだけは分かった

クリスティーナが逃亡したのもこういう事情からやろうね
自分の経歴を汚したくないんやろな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/08(水) 20:09:43.26ID:1ZedVPQ8
言うのが2年オセェよ
2020/01/09(木) 00:39:54.39ID:Enxq9c9b
ゴリラの掲げてた都合の良い市場はすべて名実ともに消えたな
一般消費者向けの保険市場ならIPLですら既に実績を作ってるのに…

ixtは「これから考えます(^q^)」ときたもんだw
2020/01/09(木) 01:42:38.64ID:ptfU/Bxx
いつまでてめえはいるんだよ暇か
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 02:40:07.87ID:22Pc8UI8
全員

終わりって


ことか


びっとぜっとは

取り出しすら

できんし


価値が


なくなったってことで

終わり

でいいか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 02:40:42.50ID:22Pc8UI8
うったほうが


良さそうだね


ただ


ばくあげだが
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 02:41:26.67ID:22Pc8UI8
つまり



価値がなくなった


ってことでよろしいか
2020/01/09(木) 08:38:57.28ID:Fc5/F4jr
だからそう言ってるだろ…
日本語すら読めんのかコイツ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 09:31:52.28ID:3wdNkluA
改行くん、いつになく弱気で草
これでゴリラは完全死滅でいいか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 09:42:03.01ID:JwLcVXiI
>>214
お前リップルでちょっと儲けたろ
良かったなもう引退しろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 09:51:53.14ID:gTTTi/V5
マイナス99.9%じゃない
マイナス100%
なぜなら売れないからw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 18:48:47.88ID:3y/BiTm+
   ∧_∧ 
  ハ/´・ω・`ヽノ\ そんなー!
 ノ i       ,   \
 ⌒ゝc_c_,.ノ ⌒⌒  
     (
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/09(木) 20:49:37.58ID:5pO80iW2
>>213
ならとっとと売れよ
無責任なことペラペラしゃべりやがって
2020/01/09(木) 23:13:44.77ID:YaTXKNi2
残念売れないんですw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 00:22:02.56ID:3sDqtOkU
だから


びっとぜっとに

幽閉されたから

うれない

って何回

いえばわかるんだ
2020/01/10(金) 00:50:34.56ID:Borg3VuU
売れないじゃなくて
もうお前のものじゃないよ
2020/01/10(金) 00:51:17.19ID:y9hZNEKl
他スレで散々買い煽りまくってきたゴリラどもの末路をご覧下さいwww

完全勝利wwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
幸せだおwwwwwwwww
2020/01/10(金) 00:55:19.67ID:Yo9mSa6d
ほんとざまあ見ろ頭チンパンども
事実上プロジェクト失敗だぞ
0か100の0になったねおめでとう( ´,_ゝ`)
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 01:15:34.70ID:xh/E4s8q
【悲報】改行氏さんざんイキった挙句IXTを全て失うwww
2020/01/10(金) 07:08:32.11ID:OZ+6CJEj
インゲマに箇条書きで皮肉言ってやったら全部丁寧に答えやがった
始まったな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 07:13:47.07ID:3sDqtOkU
こりゃ


逆転


あるか


買い増しかいまし
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 07:14:19.28ID:3sDqtOkU
まだまだ


いんげまが


あきらめるまでは


勝ち目


ありとみた


買い増し
2020/01/10(金) 07:23:36.45ID:y9hZNEKl
THE 養分wwwwwwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 07:49:44.14ID:MVXU+7q+
テレグラムすげーな
インゲマプロジェクトに自信ニキ
これはワンチャンあるな
全然諦めてない
2020/01/10(金) 08:56:05.88ID:JdCtKEha
規制でどうしようもないし具体案は何一つ無いが自信はあるし諦めてない!

うーんこの
まだ人生なんとかなると思ってる50代ニートみたいな現実見えてない感

後はこのままずるずるとお前らに買わせれば完了かね
つっても何ヶ月も前から売り板のixtは50万から70万に保たれてるので先は見えないが
お前ら早くインゲマのために買ってやれよ0.47円だぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 12:25:42.22ID:Ydv9cmD2
まぁ待てよ
はっきり言うがインゲマの言う通り、世界では電子的で効率的な保険契約が少なからず求められている
既存体制が邪魔になっているが、粘り強く進めていけば必ず花が咲くはずや

これは勝ち確定では?
2020/01/10(金) 12:36:43.28ID:FP9nIenG
他の中小プロジェクトどころかb3iですら匙投げたのに
インゲマが粘り強く進める(現在ノープラン)云々で変わる問題じゃないんだが…

理解出来ないならまた3年後に答え合わせしようか?
今回の答え合わせ同様に利用されることなくゴリラ敗北が目に見えてるけどな
現状から一歩も進まず、が正しいと思うが

ろくに使われず終わるよ数年後わかるよって前々から教えてあげてたから答え合わせはもう済んでるんだけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 16:39:29.77ID:aaNZN5rf
保険業界もいずれは変革の波に飲み込まれてブロックチェーンを使った契約や支払いが実装されるだろうけど、
保守的な業界故、あと10年は待たされそうだな。そのころにIXTが存続してれば可能性は0じゃない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 16:41:42.75ID:mLPY3oos
>>234
b3iは逆にむり
大手が集まりすぎて各社の利害が一致しない
指摘は的外れ
2020/01/10(金) 17:19:56.65ID:N2lBcQRN
うんちブリブリ
2020/01/10(金) 17:22:33.64ID:9D3PdfCw
誰かこのうんち片しとけよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 17:50:42.75ID:aaNZN5rf
インゲマさんは2〜5年での採用を見込んでいる
2020/01/10(金) 18:20:40.89ID:2U7hRxyn
今後の計画が何もないインゲマに

何が出来るって?

具体案なく大口だけ叩いて

信者が今年は!今年は!と崇めてからの

成果はありません最安値更新しました

ばかりだよね

今年の年初pumpには

流石のゴリラも騙されなかった

ようだなw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 18:52:00.67ID:MVXU+7q+
240が見えない
2020/01/10(金) 19:25:34.78ID:piKma/Ns
そうやって都合の悪いワードから逃げ続けるから
今の価格になっても理解できないんだな
お前らは最高のピエロだよ
2020/01/10(金) 19:50:58.69ID:eem/e0x6
それがどうした
起業での成功なんて千に一、万に一。
結果が失敗ならフーンで次の投資に行くだけ。
2020/01/10(金) 20:04:50.36ID:y9hZNEKl
とっくに失敗してることさえ分からないのに次とかあるんでしゅか?
2020/01/10(金) 20:05:40.53ID:y9hZNEKl
ふーん、ってwwwwww

完全に負け犬wwwwww
2020/01/10(金) 20:05:54.92ID:y9hZNEKl
じわるwwwwww
2020/01/10(金) 20:07:38.58ID:y9hZNEKl
他スレで散々買い煽りまくってきたゴリラどもの末路をご覧下さいwww

完全勝利wwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
幸せだおwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 20:34:39.13ID:Z+4EY1Da
242が見えない
なにに引っかかってんだ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 20:35:26.24ID:Z+4EY1Da
あれ、レスが飛んでる…
グロ画像でも貼ってあんの?
2020/01/10(金) 20:42:37.85ID:y9hZNEKl
見えないwwww

見えないよおおおおおwwwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 20:48:12.76ID:Z+4EY1Da
レスが飛んだところ見るといつもの改行君かな?
まぁ内容を見ることはないが、いつもの様にファビってる?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 20:48:49.17ID:Z+4EY1Da
あ、また飛んだ
>>250が見えない
2020/01/10(金) 20:56:50.62ID:FP9nIenG
見てからNGIDしたらそりゃ飛ぶだろうね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 20:58:29.86ID:Z+4EY1Da
253が見えない
2020/01/10(金) 20:59:27.23ID:hbB+ipyp
都合の悪い言葉から目を逸らし続けた結果がこれか…
目を塞いでも現実は変わらないぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/10(金) 21:01:20.44ID:Z+4EY1Da
255が見えない
今日はどうしちゃったんだ?w荒らし大集合か?w
2020/01/10(金) 21:18:03.76ID:zJoWuBNh
お前ら誰を叩いて笑ってるんだ?
嘲笑の合間にぴょんぴょんレスが飛んでるんだが改行君でも出たの?
2020/01/10(金) 21:33:48.45ID:hbB+ipyp
改行君じゃなくて
荒らしが出たって事にして現実から目を逸らすゴリラ
が湧いただけだから気にすんな

結果まで2年は掛かる!って昔言ってて今はやっぱ5年掛かる!って言ってる奴らだし
普段から目を逸らしてるからな

挙句には「教祖が諦めてないから大丈夫!」ってまるでノア信者のようだ
涙で目の前のレスも碌に見えないって事なんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況