ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
PayRue
https://payrue.com/
※前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 91
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570602046/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/04(水) 03:40:02.73ID:Kb7ytWEN
159承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 20:15:25.56ID:ULnaILHC160承認済み名無しさん
2019/12/28(土) 20:33:46.02ID:hU7ePAt8 12兆円の買い圧がおんどれらを襲う
161承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 08:31:44.40ID:2yg2+yDL ステーキング、入れなくなったんだけぉ!メールアドレスアドレスからmetamaskリカバリーできーる?
やり方教えてー
やり方教えてー
162承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 20:30:28.25ID:x05sU7vf 去年の今頃は10000ixtで400万くらいだったのに。。感慨深いものがありますね。
163承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 20:39:12.24ID:En1SoFEE 成仏してください
ガチホしたまま逝くことが使命です
ガチホしたまま逝くことが使命です
164承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 20:39:40.50ID:En1SoFEE >>162
一昨年ちゃうか
一昨年ちゃうか
165承認済み名無しさん
2019/12/29(日) 23:15:52.02ID:2ZWFADTF 仮想通貨のバブルは2018初頭で弾けた
166承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 13:44:52.93ID:TAaR+O2U やばいスレの勢いが無くなった
167承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 14:35:27.72ID:rI984g6P ゴミだから
168承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 17:21:13.14ID:IjeVL7qW うおおおおおお!
169承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 18:00:43.62ID:W8tO23SE 浮ついたバブルが終わって真面目な実需コインが評価されるターン
その筆頭にいるのがIXTだぞ
その筆頭にいるのがIXTだぞ
170承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 18:05:10.67ID:9at009GT うおおおおおおおおおおおお
インゲマーも未だに実需に自信ニキだし
これはうおおおおおおおおおおおお
インゲマーも未だに実需に自信ニキだし
これはうおおおおおおおおおおおお
171承認済み名無しさん
2019/12/30(月) 19:25:00.95ID:rI984g6P 煽りパターン変えろ
172承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:04:30.46ID:u19diJ0q 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクマイナスターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクマイナスターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
173承認済み名無しさん
2020/01/03(金) 11:40:08.18ID:lchbW6y5 0.5円定期
174承認済み名無しさん
2020/01/04(土) 15:55:46.84ID:NTGYWldM Volume $0.913572
175承認済み名無しさん
2020/01/04(土) 16:13:51.29ID:oLj/NxIs うおおおおおお!
176承認済み名無しさん
2020/01/04(土) 17:34:39.85ID:PNidftKd IRXはどこかの企業で採用されましたか?
177承認済み名無しさん
2020/01/05(日) 12:31:43.66ID:whK29DnW そろそろ40円超えた?
178承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 10:57:08.03ID:oWN2dkPu は?0.4円は超えてるし
値段つけてでも買いたい奴が買い板出してるから文句無いだろ
IRXはインゲマが自社で採用してるからセーフだぞ
アンチ全面敗北乙
値段つけてでも買いたい奴が買い板出してるから文句無いだろ
IRXはインゲマが自社で採用してるからセーフだぞ
アンチ全面敗北乙
179承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 13:35:02.66ID:oWhQLmzr 1236位で時価総額2500万円、出来高2500円の紛れもないゴミなのに
アンチが負けなんですねw
アンチが負けなんですねw
180承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 14:05:43.89ID:c/w6FXfX なにせバフェットだからな
買い圧12兆円
買い圧12兆円
181承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 16:07:08.15ID:YR+ToprM 意識だけ高いゴミマニア達の叫び声をもっと聞かせろ
182承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 16:43:01.88ID:Tiyb3g8T 年末年始はアンチも信者も休養してたのちょっと面白い
183承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 19:40:38.20ID:tVYCqIJA >>179
すげえなバフェット効果やん
すげえなバフェット効果やん
184承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 20:01:23.52ID:1hlObRpY ほかが戦争上げなのに
185承認済み名無しさん
2020/01/06(月) 20:01:47.31ID:1hlObRpY 戦争なったら
ほかは
勝ち確定なのに
ほかは
勝ち確定なのに
186承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 00:53:30.44ID:V/iVbMim 今後は何もかも計画段階だけどICOしたから規制がアレだし新しい運営会社でも立ち上げてーとか言い出してるらしいな
詐欺の手口そのまんまで草
詐欺の手口そのまんまで草
187承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 03:34:35.72ID:8c2SPIJL うおおおおおお!
188承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:31:30.45ID:XGp/RxoE 0.5円切った
189承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 17:38:00.90ID:G8trV7Pz 一瞬戻ったからセーフ
アンチ敗北乙
常勝ですまんな
アンチ敗北乙
常勝ですまんな
190承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 18:06:02.08ID:twEzaYEb 馬鹿は提携って言葉に異常に固執するね 内容知らないくせに
191承認済み名無しさん
2020/01/07(火) 19:10:44.74ID:V/iVbMim 天井で買った人らってマイナス99%とかなってるの?
糞ウケる(^ν^)
糞ウケる(^ν^)
193承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 01:01:14.57ID:xeNAk79O マイナス99.9%が見られる日もそう遠く無いな
まだまだ底は目指せるだろ
インゲマの発言見て一気に投げて逃げた奴も今更出る有様だしな^_^
まだまだ底は目指せるだろ
インゲマの発言見て一気に投げて逃げた奴も今更出る有様だしな^_^
194承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 04:31:00.46ID:jibVQKUy だってこれ
ほかは
戦争ばくあげ中
なのに
これだけ
あがらないもん
ほかは
戦争ばくあげ中
なのに
これだけ
あがらないもん
195承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:07:38.39ID:gJ37m/1K 買ってる馬鹿が来た(╹◡╹)
196承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 07:18:01.74ID:UTFxEF44 バフェットは12兆円持ってるから大丈夫
197承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 09:44:55.06ID:jibVQKUy だからあ
戦争上げで
ほか全部上がるのに
これにそのばふぇっとが
買う理由がないだろうが
なんであがらないこいん
買うんだ
戦争上げで
ほか全部上がるのに
これにそのばふぇっとが
買う理由がないだろうが
なんであがらないこいん
買うんだ
198承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:11:20.73ID:UTFxEF44 アスペかよ
大丈夫なのはIXTではなくバフェットって意味だぞ
大丈夫なのはIXTではなくバフェットって意味だぞ
199承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:16:39.84ID:ZD2Nm1GZ 買ってた馬鹿乙( ◠‿◠ )
200承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 10:27:06.61ID:ZD2Nm1GZ インゲマが提携してた草コインは今じゃほぼ開発してないってのをゲロりはじめたな
b2bは色んな障壁が困難すぎて使ってもらうの無理やわって白旗揚げてるし
まだ握り続けてる雑魚おりゅ?(๑╹ω╹๑ )
b2bは色んな障壁が困難すぎて使ってもらうの無理やわって白旗揚げてるし
まだ握り続けてる雑魚おりゅ?(๑╹ω╹๑ )
201承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:18:15.17ID:J8H+sK6n 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクマイナスターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクマイナスターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
202承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 12:51:44.20ID:FtzpQkBH b3iもブロックチェーンの文言をサイトから削除したとあるね。
IXTというより保険業界でb2bでの活用自体が無理っぽいね
IXTというより保険業界でb2bでの活用自体が無理っぽいね
203承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 13:01:06.33ID:nkj6OAuJ >201
ロジハラ!死刑!
ロジハラ!死刑!
205承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 15:58:39.99ID:45u3/3Rt いやもう終了してんのにマジレスされても…
206承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:15:06.80ID:K2aIXEN9 今まで露骨に運営擁護してたゴリラ連中がテレグラムからもTwitterからも消えたのはそういうことだったんやろなぁ
207承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 18:35:52.37ID:AVKs1Zig 彼らも結局目減りしたまま撤退か
1円で逃げられたかな?f(^_^;
1円で逃げられたかな?f(^_^;
208承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:08:23.59ID:1ZedVPQ8 B2Bは困難って発言来てるな
消費者向けはおそらく簡単って書いてあるが
B2Bは他の保険ブロックチェーンも諦めてるらしい
インゲマはまだ諦めてないらしいのがわかったが、筋道経たず
まぁ真面目にやってるのだけは分かった
クリスティーナが逃亡したのもこういう事情からやろうね
自分の経歴を汚したくないんやろな
消費者向けはおそらく簡単って書いてあるが
B2Bは他の保険ブロックチェーンも諦めてるらしい
インゲマはまだ諦めてないらしいのがわかったが、筋道経たず
まぁ真面目にやってるのだけは分かった
クリスティーナが逃亡したのもこういう事情からやろうね
自分の経歴を汚したくないんやろな
209承認済み名無しさん
2020/01/08(水) 20:09:43.26ID:1ZedVPQ8 言うのが2年オセェよ
210承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 00:39:54.39ID:Enxq9c9b ゴリラの掲げてた都合の良い市場はすべて名実ともに消えたな
一般消費者向けの保険市場ならIPLですら既に実績を作ってるのに…
ixtは「これから考えます(^q^)」ときたもんだw
一般消費者向けの保険市場ならIPLですら既に実績を作ってるのに…
ixtは「これから考えます(^q^)」ときたもんだw
211承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 01:42:38.64ID:ptfU/Bxx いつまでてめえはいるんだよ暇か
212承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:40:07.87ID:22Pc8UI8 全員
終わりって
ことか
びっとぜっとは
取り出しすら
できんし
価値が
なくなったってことで
終わり
でいいか
終わりって
ことか
びっとぜっとは
取り出しすら
できんし
価値が
なくなったってことで
終わり
でいいか
213承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:40:42.50ID:22Pc8UI8 うったほうが
良さそうだね
ただ
ばくあげだが
良さそうだね
ただ
ばくあげだが
214承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 02:41:26.67ID:22Pc8UI8 つまり
価値がなくなった
ってことでよろしいか
価値がなくなった
ってことでよろしいか
215承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 08:38:57.28ID:Fc5/F4jr だからそう言ってるだろ…
日本語すら読めんのかコイツ
日本語すら読めんのかコイツ
216承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 09:31:52.28ID:3wdNkluA 改行くん、いつになく弱気で草
これでゴリラは完全死滅でいいか?
これでゴリラは完全死滅でいいか?
217承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 09:42:03.01ID:JwLcVXiI218承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 09:51:53.14ID:gTTTi/V5 マイナス99.9%じゃない
マイナス100%
なぜなら売れないからw
マイナス100%
なぜなら売れないからw
219承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 18:48:47.88ID:3y/BiTm+ ∧_∧
ハ/´・ω・`ヽノ\ そんなー!
ノ i , \
⌒ゝc_c_,.ノ ⌒⌒
(
ハ/´・ω・`ヽノ\ そんなー!
ノ i , \
⌒ゝc_c_,.ノ ⌒⌒
(
220承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 20:49:37.58ID:5pO80iW2221承認済み名無しさん
2020/01/09(木) 23:13:44.77ID:YaTXKNi2 残念売れないんですw
222承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 00:22:02.56ID:3sDqtOkU だから
びっとぜっとに
幽閉されたから
うれない
って何回
いえばわかるんだ
びっとぜっとに
幽閉されたから
うれない
って何回
いえばわかるんだ
223承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 00:50:34.56ID:Borg3VuU 売れないじゃなくて
もうお前のものじゃないよ
もうお前のものじゃないよ
224承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 00:51:17.19ID:y9hZNEKl 他スレで散々買い煽りまくってきたゴリラどもの末路をご覧下さいwww
完全勝利wwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
幸せだおwwwwwwwww
完全勝利wwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
幸せだおwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 00:55:19.67ID:Yo9mSa6d ほんとざまあ見ろ頭チンパンども
事実上プロジェクト失敗だぞ
0か100の0になったねおめでとう( ´,_ゝ`)
事実上プロジェクト失敗だぞ
0か100の0になったねおめでとう( ´,_ゝ`)
226承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 01:15:34.70ID:xh/E4s8q 【悲報】改行氏さんざんイキった挙句IXTを全て失うwww
227承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 07:08:32.11ID:OZ+6CJEj インゲマに箇条書きで皮肉言ってやったら全部丁寧に答えやがった
始まったな
始まったな
228承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 07:13:47.07ID:3sDqtOkU こりゃ
逆転
あるか
買い増しかいまし
逆転
あるか
買い増しかいまし
229承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 07:14:19.28ID:3sDqtOkU まだまだ
いんげまが
あきらめるまでは
勝ち目
ありとみた
買い増し
いんげまが
あきらめるまでは
勝ち目
ありとみた
買い増し
230承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 07:23:36.45ID:y9hZNEKl THE 養分wwwwwwww
231承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 07:49:44.14ID:MVXU+7q+ テレグラムすげーな
インゲマプロジェクトに自信ニキ
これはワンチャンあるな
全然諦めてない
インゲマプロジェクトに自信ニキ
これはワンチャンあるな
全然諦めてない
232承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 08:56:05.88ID:JdCtKEha 規制でどうしようもないし具体案は何一つ無いが自信はあるし諦めてない!
うーんこの
まだ人生なんとかなると思ってる50代ニートみたいな現実見えてない感
後はこのままずるずるとお前らに買わせれば完了かね
つっても何ヶ月も前から売り板のixtは50万から70万に保たれてるので先は見えないが
お前ら早くインゲマのために買ってやれよ0.47円だぞ
うーんこの
まだ人生なんとかなると思ってる50代ニートみたいな現実見えてない感
後はこのままずるずるとお前らに買わせれば完了かね
つっても何ヶ月も前から売り板のixtは50万から70万に保たれてるので先は見えないが
お前ら早くインゲマのために買ってやれよ0.47円だぞ
233承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 12:25:42.22ID:Ydv9cmD2 まぁ待てよ
はっきり言うがインゲマの言う通り、世界では電子的で効率的な保険契約が少なからず求められている
既存体制が邪魔になっているが、粘り強く進めていけば必ず花が咲くはずや
これは勝ち確定では?
はっきり言うがインゲマの言う通り、世界では電子的で効率的な保険契約が少なからず求められている
既存体制が邪魔になっているが、粘り強く進めていけば必ず花が咲くはずや
これは勝ち確定では?
234承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 12:36:43.28ID:FP9nIenG 他の中小プロジェクトどころかb3iですら匙投げたのに
インゲマが粘り強く進める(現在ノープラン)云々で変わる問題じゃないんだが…
理解出来ないならまた3年後に答え合わせしようか?
今回の答え合わせ同様に利用されることなくゴリラ敗北が目に見えてるけどな
現状から一歩も進まず、が正しいと思うが
ろくに使われず終わるよ数年後わかるよって前々から教えてあげてたから答え合わせはもう済んでるんだけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)
インゲマが粘り強く進める(現在ノープラン)云々で変わる問題じゃないんだが…
理解出来ないならまた3年後に答え合わせしようか?
今回の答え合わせ同様に利用されることなくゴリラ敗北が目に見えてるけどな
現状から一歩も進まず、が正しいと思うが
ろくに使われず終わるよ数年後わかるよって前々から教えてあげてたから答え合わせはもう済んでるんだけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)
235承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 16:39:29.77ID:aaNZN5rf 保険業界もいずれは変革の波に飲み込まれてブロックチェーンを使った契約や支払いが実装されるだろうけど、
保守的な業界故、あと10年は待たされそうだな。そのころにIXTが存続してれば可能性は0じゃない
保守的な業界故、あと10年は待たされそうだな。そのころにIXTが存続してれば可能性は0じゃない
236承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 16:41:42.75ID:mLPY3oos237承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 17:19:56.65ID:N2lBcQRN うんちブリブリ
238承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 17:22:33.64ID:9D3PdfCw 誰かこのうんち片しとけよ
239承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 17:50:42.75ID:aaNZN5rf インゲマさんは2〜5年での採用を見込んでいる
240承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 18:20:40.89ID:2U7hRxyn 今後の計画が何もないインゲマに
何が出来るって?
具体案なく大口だけ叩いて
信者が今年は!今年は!と崇めてからの
成果はありません最安値更新しました
ばかりだよね
今年の年初pumpには
流石のゴリラも騙されなかった
ようだなw
何が出来るって?
具体案なく大口だけ叩いて
信者が今年は!今年は!と崇めてからの
成果はありません最安値更新しました
ばかりだよね
今年の年初pumpには
流石のゴリラも騙されなかった
ようだなw
241承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 18:52:00.67ID:MVXU+7q+ 240が見えない
242承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 19:25:34.78ID:piKma/Ns そうやって都合の悪いワードから逃げ続けるから
今の価格になっても理解できないんだな
お前らは最高のピエロだよ
今の価格になっても理解できないんだな
お前らは最高のピエロだよ
243承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 19:50:58.69ID:eem/e0x6 それがどうした
起業での成功なんて千に一、万に一。
結果が失敗ならフーンで次の投資に行くだけ。
起業での成功なんて千に一、万に一。
結果が失敗ならフーンで次の投資に行くだけ。
244承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:04:50.36ID:y9hZNEKl とっくに失敗してることさえ分からないのに次とかあるんでしゅか?
245承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:05:40.53ID:y9hZNEKl ふーん、ってwwwwww
完全に負け犬wwwwww
完全に負け犬wwwwww
246承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:05:54.92ID:y9hZNEKl じわるwwwwww
247承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:07:38.58ID:y9hZNEKl 他スレで散々買い煽りまくってきたゴリラどもの末路をご覧下さいwww
完全勝利wwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
幸せだおwwwwwwwww
完全勝利wwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
幸せだおwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:34:39.13ID:Z+4EY1Da 242が見えない
なにに引っかかってんだ
なにに引っかかってんだ
249承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:35:26.24ID:Z+4EY1Da あれ、レスが飛んでる…
グロ画像でも貼ってあんの?
グロ画像でも貼ってあんの?
250承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:42:37.85ID:y9hZNEKl 見えないwwww
見えないよおおおおおwwwwww
見えないよおおおおおwwwwww
251承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:48:12.76ID:Z+4EY1Da レスが飛んだところ見るといつもの改行君かな?
まぁ内容を見ることはないが、いつもの様にファビってる?
まぁ内容を見ることはないが、いつもの様にファビってる?
252承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:48:49.17ID:Z+4EY1Da あ、また飛んだ
>>250が見えない
>>250が見えない
253承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:56:50.62ID:FP9nIenG 見てからNGIDしたらそりゃ飛ぶだろうね
254承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:58:29.86ID:Z+4EY1Da 253が見えない
255承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 20:59:27.23ID:hbB+ipyp 都合の悪い言葉から目を逸らし続けた結果がこれか…
目を塞いでも現実は変わらないぞ
目を塞いでも現実は変わらないぞ
256承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 21:01:20.44ID:Z+4EY1Da 255が見えない
今日はどうしちゃったんだ?w荒らし大集合か?w
今日はどうしちゃったんだ?w荒らし大集合か?w
257承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 21:18:03.76ID:zJoWuBNh お前ら誰を叩いて笑ってるんだ?
嘲笑の合間にぴょんぴょんレスが飛んでるんだが改行君でも出たの?
嘲笑の合間にぴょんぴょんレスが飛んでるんだが改行君でも出たの?
258承認済み名無しさん
2020/01/10(金) 21:33:48.45ID:hbB+ipyp 改行君じゃなくて
荒らしが出たって事にして現実から目を逸らすゴリラ
が湧いただけだから気にすんな
結果まで2年は掛かる!って昔言ってて今はやっぱ5年掛かる!って言ってる奴らだし
普段から目を逸らしてるからな
挙句には「教祖が諦めてないから大丈夫!」ってまるでノア信者のようだ
涙で目の前のレスも碌に見えないって事なんだろう
荒らしが出たって事にして現実から目を逸らすゴリラ
が湧いただけだから気にすんな
結果まで2年は掛かる!って昔言ってて今はやっぱ5年掛かる!って言ってる奴らだし
普段から目を逸らしてるからな
挙句には「教祖が諦めてないから大丈夫!」ってまるでノア信者のようだ
涙で目の前のレスも碌に見えないって事なんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤