ごめん馬鹿だから質問させてくれ。
プロペラに等価交換する件はどうなった?
あと、プロジェクト開始したけど企業側にとって採用するメリットは無くね?

自社でブロックチェーンネットワークを作ったほうが現実的だと思うのだが。