時価総額がIXTと同程度のZeusshieldは落ち目なのに開発しまくってる
結局最後に勝つのは真面目に仕事してる奴なんだよなあ
新規はどうしても保険系が欲しかったらこんなゴミじゃなく
Zeusshieldにしとけよ