探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2554【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/03(火) 22:27:02.48ID:m1sQPw1g
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575216392/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1575296623/
2019/12/03(火) 22:27:39.75ID:K+k+/9HQ
遅いぞ!!ありがとう!
2019/12/03(火) 22:27:46.75ID:Tv8Y5ATS
いちおつ
2019/12/03(火) 22:27:51.33ID:EYGOzi3k
上かな
2019/12/03(火) 22:28:03.66ID:m1sQPw1g
たてれた?
2019/12/03(火) 22:28:25.25ID:J1EThAdo
遅いゾ
2019/12/03(火) 22:28:51.00ID:m1sQPw1g
ちなわい950やないで
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:29:14.12ID:xv0q4HRE
今日の深夜に騙されてロングした奴が一斉に焼かれる
2019/12/03(火) 22:31:39.29ID:EYGOzi3k
売られませんね
2019/12/03(火) 22:31:43.80ID:k4ZwA7ji
>>1

おつ
2019/12/03(火) 22:32:16.99ID:EYGOzi3k
7400に売り固まってきた
こういうとき売るとやばいんだよなー
2019/12/03(火) 22:32:34.06ID:7sXTnTsM
発射台出来てきたと思ったらこれだからな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:32:39.57ID:MIhZVK+s
いちおつ
2019/12/03(火) 22:34:18.15ID:K+k+/9HQ
>>11
それってどうやって調べたらいいの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:35:55.43ID:FN/Y/w95
「価値の保存」
それは貴方の心をとかす合言葉
「価値の保存」
諸人こぞりて最高のエレメンツ・オブ・ライフを
2019/12/03(火) 22:36:25.64ID:4U1gjT9W
鬼👹生還無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/12/03(火) 22:37:38.02ID:nHjnGd7x
>>1
乙あり
4時間雲抜けられるかなぁ
2019/12/03(火) 22:37:38.99ID:EYGOzi3k
>>14
板見るだけ
2019/12/03(火) 22:38:23.57ID:eG7u3/ZN
来た!
確実に落ちる形や
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:40:05.70ID:7OkWmpXy
レンジやんけ
2019/12/03(火) 22:40:17.56ID:ACPlvkFl
>>1
スレ立てホンにおおきに

しこたまにしこたまなしこたま的しこたま売りしとる者やが

宜しゅうに
2019/12/03(火) 22:40:49.26ID:EYGOzi3k
こんなんで下げられるんですかね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:42:18.34ID:FN/Y/w95
つか、こんな所で鼻水垂らして上だ下だと言ってるのアホらしいだろ
価値の保存で冬を過ごそうぜ!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:42:46.88ID:E1s44v34
俺がドテンロングしたら貫通だよ
別に天井でロングしたわけでもないのに
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:43:05.17ID:LQ2FuSzR
ここでショート
うわ抜け失敗この4時間足で暴落くっぞww
2019/12/03(火) 22:43:41.80ID:EYGOzi3k
焦るでない
売りは弱ってる
2019/12/03(火) 22:43:50.33ID:KZJBEcTY
いちおつ
2019/12/03(火) 22:46:17.10ID:bvjwFKRj
7400で待ってるんだけどまだ?
2019/12/03(火) 22:46:53.06ID:Ev5sDmUw
いちおつ
72レス踏み逃げ野郎はしね
2019/12/03(火) 22:46:58.17ID:zTeSrlRU
23時で落とせないと0時上げきそう
2019/12/03(火) 22:47:34.18ID:tovKlWBz
飽きてきた
2019/12/03(火) 22:47:46.11ID:KZJBEcTY
つまんね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:48:00.55ID:FN/Y/w95
このスカスカな雰囲気、最高やな
2019/12/03(火) 22:49:14.54ID:zTeSrlRU
見てるだけでイライラするよな
株や為替はダイナミックに動いてるっつーのに
2019/12/03(火) 22:49:27.59ID:eG7u3/ZN
23時は落ちる
2019/12/03(火) 22:51:58.61ID:VO1/rPZA
年末に86万まで上がるから震えておけ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:52:35.21ID:c5HHT0wm
86万で誰が死ぬんw
2019/12/03(火) 22:53:26.52ID:lX9WYmI8
逆に言うと年末まで上がらないってことか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:53:43.33ID:xv0q4HRE
控えめで草
2019/12/03(火) 22:54:10.49ID:EYGOzi3k
今日中に8400だ
2019/12/03(火) 22:55:30.46ID:EYGOzi3k
ほらもう7300ショート利確出来ないじゃん
誰かが売らないと
でも人が減りすぎて売られないし下で買われるから売れないから上がるしかないんだよ
2019/12/03(火) 22:55:35.17ID:7sXTnTsM
>>37
現実的な目標でええやん
2019/12/03(火) 22:56:37.89ID:35VbYeMo
1日ヨコヨコしてたな
2019/12/03(火) 22:57:34.43ID:eG7u3/ZN
9時のバイーンは何だったのか
2019/12/03(火) 22:57:54.83ID:KZJBEcTY
150万行った時は80万くらいになったら買いたいって皆が言ってたのにな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:59:26.53ID:UtuXrOSc
23-0の間で一気に動きそうだが果たして
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 22:59:34.13ID:7OkWmpXy
無限レンジ
2019/12/03(火) 22:59:44.50ID:ACPlvkFl
まさか
こんなすっ高値で買うてる
アンポンタンは居らんよな
居ったら手を挙げい
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 23:00:41.94ID:08PnRe7L
ドルベースは変化ないが円高が地味に効いてる効いてる
2019/12/03(火) 23:01:14.68ID:OPUaQ4jn
暴落もなく気付いたら65万的なあれか?新しいな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 23:02:32.82ID:08PnRe7L
為替と株、特に今は株は楽しい
板も盛り上がってるし
2019/12/03(火) 23:03:42.92ID:EYGOzi3k
そもそも下からのロングは11月までに売られてるだろ
今は新規の買いのターンだよ
2019/12/03(火) 23:04:42.46ID:hwLcGZKN
なんでこんな上がらないわけ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 23:05:36.64ID:E1s44v34
>>45
その80万で買いたいって
「150万のときに80万まで一気に下髭がつくならその下髭の先端で買いたい」って意味だからな
実際に80万になったら買うとは限らない
2019/12/03(火) 23:06:05.96ID:iFr08oPo
ゴミwwwwwwww
2019/12/03(火) 23:06:52.99ID:eG7u3/ZN
おっちーろ
おっちーろ
2019/12/03(火) 23:07:36.11ID:HMoFMJLr
>>48
しこたまおじドテンしたの?
損失はどれくらい?
2019/12/03(火) 23:07:51.03ID:YEHsXYNN
>>54
すげえよくわかる
2019/12/03(火) 23:07:55.84ID:EYGOzi3k
買い上げられるターン
2019/12/03(火) 23:08:54.10ID:EYGOzi3k
ショート飽和状態ですな
2019/12/03(火) 23:11:15.14ID:zTeSrlRU
ドル円ガラのお陰で今日も円建てBTCショートがお得だな
2019/12/03(火) 23:12:09.54ID:ukDph3qQ
トレンドフォローbot回してるから今日は終始ボコボコやわ。ドテン君じゃなく
2019/12/03(火) 23:13:37.98ID:EYGOzi3k
さあ
盛 り 上 が っ て 参 り ま し た…?
2019/12/03(火) 23:15:48.67ID:zTeSrlRU
時間が微妙だし騙しでしょ
2019/12/03(火) 23:16:17.71ID:EYGOzi3k
7300ではたくさん売らせたな
たくさん売らせた結果が7300
つまり!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 23:16:37.98ID:7OkWmpXy
騙し上げ来たな S追加
2019/12/03(火) 23:16:45.50ID:W7qVa9Cz
2枚ロングして含み損10万くらいなんだけど切ったほういいかな? 素人目に見てそろそろ暴落してまた底を探る展開になりそうな気がするんだが達人の意見を聞かせてくれ
2019/12/03(火) 23:16:48.97ID:eG7u3/ZN
あれ、なんで上がるん
2019/12/03(火) 23:16:54.49ID:IG8UzVxW
どーせライトセーバーや
2019/12/03(火) 23:16:56.10ID:KNgja/5t
ダウ日経の動きに無風なのは人がいないからなのか?
少し逆連動ぽい流れが出てきたら面白いんだけど
2019/12/03(火) 23:17:00.49ID:xvDUda6X
とりあえず今晩はロングやで。
2019/12/03(火) 23:17:08.66ID:whCSvnXi
世界的景気後退の懸念が再燃くるわ ビットコインへの逃避がはじまるぞ しっかりつかまっとけよ
2019/12/03(火) 23:17:10.90ID:7sXTnTsM
BFあらぶりすぎやろ
2019/12/03(火) 23:17:12.08ID:Te2nkkQI
上げて〜?
2019/12/03(火) 23:17:13.69ID:4tpoUBxc
ちょっとキタ
2019/12/03(火) 23:17:18.30ID:6p5o09p0
抜けたように見える
2019/12/03(火) 23:17:37.76ID:EYGOzi3k
7400の売りぃパク!パクパク!
クジラが口を開けた
2019/12/03(火) 23:17:52.49ID:m1sQPw1g
はよ80まで戻せや
2019/12/03(火) 23:18:19.06ID:zTeSrlRU
出来高もないしBFFXだけイキってるし騙しの特徴120%
2019/12/03(火) 23:19:11.58ID:KNgja/5t
Lずっと持ってるけど、まだ大して儲かってないな
2019/12/03(火) 23:19:54.95ID:zWEkC6C5
買いで良いと思うんだがどうも勢いが足りない。はしごを外されると一気に落ちてもおかしくない感じ
2019/12/03(火) 23:20:24.65ID:v/ScagtL
ショートカバーでバカが買ったら売るだけの相場
2019/12/03(火) 23:20:42.01ID:k4ZwA7ji
やべえ下がるかも
2019/12/03(火) 23:21:48.55ID:zTeSrlRU
こんなに長くなるならスキャやればよかった…
2019/12/03(火) 23:24:27.78ID:KZJBEcTY
(゚听)ツマンネ
2019/12/03(火) 23:25:14.29ID:KZJBEcTY
(゚听)アガンネ
2019/12/03(火) 23:25:15.90ID:zTeSrlRU
レバ4のBFでこの値幅で分足ヒゲできるってどんだけ狼狽してるやついるんや…
2019/12/03(火) 23:25:39.93ID:T3R6mhGT
>>53
お前はビットコインで世の中が便利になると思うか?
2019/12/03(火) 23:26:22.07ID:4tpoUBxc
月初上げ期待してロング握りっぱなし
2019/12/03(火) 23:26:26.02ID:eG7u3/ZN
下池や
2019/12/03(火) 23:26:37.24ID:xvDUda6X
>>87
人がいなくて板がスカスカなだけ。
2019/12/03(火) 23:26:40.58ID:EYGOzi3k
ショーター終わったな
2019/12/03(火) 23:27:11.15ID:eG7u3/ZN
下行きたいのは知ってんねんぞ
2019/12/03(火) 23:28:10.80ID:xvDUda6X
7400まで戻せたら7800までは飛ぶと予想しておく。戻せたらな。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 23:28:44.95ID:xv0q4HRE
騙されたロンガーが焼かれる日も近い
2019/12/03(火) 23:28:51.71ID:EYGOzi3k
戻せるだろ
ちょっと買うだけやん
2019/12/03(火) 23:30:55.14ID:EYGOzi3k
うおおおおお!!!
売りの力が暴走するぅぅ!!!!!
2019/12/03(火) 23:31:07.30ID:KNgja/5t
単なる景気後退では法定通貨に変えるだけで、BTCに資金回らないな
どっかの通貨の価値毀損でもあれば分からないがまだBTCの規模、流動性が全然足りないしな
2019/12/03(火) 23:31:34.88ID:eG7u3/ZN
あと1000円が抜けないね
2019/12/03(火) 23:32:16.46ID:4tpoUBxc
今回ちょっと強いか
2019/12/03(火) 23:32:22.35ID:o0Pf/G2O
もうイナゴすらいねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況