なんか理解力乏しいの痛いなw
正常性バイアス(笑)と言ってるけど
オレは単に投資回収できなくても良いってニュアンスで書いたんだけど
あとノードの維持費に関してもそこまで負担にならない金額だからこのまま維持してもいいって意味な
数年持つとかの希望の話じゃなくてな
もう少しよく読んでからレスしてくれよな長文書かなくちゃいけなくなって大変w
一時いた人障マンみたいに極端な思想で白黒言いたいんじゃないんだよ
ポシャっても良いし当たったら儲けもんって程度