TGはケビンから新しい人に担当が変わる、みたいなことが年末にアナウンスされてたんじゃなかったっけ?

いずれにしろ、奴は、茶化したり無駄なイラストを投稿するばかりで全くの役立たずだったから、いなくても問題ないね

TVみてポテチでも食べながら、片手間に投稿していたんだろうな、と思う