チャートも読めないのに知ったか買い煽りしてた
低脳ジョージア君はまた言い訳逃亡したのか???
あいつが一生帰ってこないならタイミング見てXRP買ってみようかな

息を潜めて下がるの待ってるとか言い訳しそうだけど