>>422
2年程前に儲けた事を親に申告せず、扶養として1を扱った親に税務署から違うと指摘あって、遡って税金や国保とかの金を納めろと来たんじゃない?

アホな1のせいで1の世帯主も脱税に加担してる
いない方がマシな存在って何かなーと思ったけど、1のことだったよ
うんこはまだ肥料なるけど、1はいるだけ有害だからうんこ以下の存在