DQN、老害、ヤクザ、犯罪者、知能が低い奴ほど他者を低く見て攻撃的
自分自身がゴミなのに他人をゴミのように扱うのはやめな
自分に他人を攻撃する権利があると思ってるそれが身の程知らずなんだよ
一部分しか見えてないのに勝手に相手を侮るのは井の中の蛙と同じ