怒涛の連投で草
俺は仮想通貨のトレードのやる気出すために参加型のスレ探してここにきただけだよ
別に1さんは関係ない。
それのどこが悪いのか論理的に説明してほしいわ。

俺は参加者として相場に関係ないこと連投するアンチが嫌いだったから、最後に言いたいこと言ってる。
アンチは何ヶ月も粘着してるのに最後くらい言いたいこと言ってることに対してとやかく言われたくないねw

粘着して、気分悪くなるような中傷コメントするくせに相場の話もできないの本当ダサいww

そして俺に対してはまともに反論できないから何の筋も通らない暴言しか吐かないし、なんか一周回って可愛く見えてきたわww