>>268
カチあげしてほしいんですよね、本音はw
でも、正直わからんのです
自分の今のところの分析なら12月1日あたりにマックスで8800ドル、悪くて8150ドルあたりいくかなー?って思ってるんですけど、今回上がってからの日数が少なくて分析しずらいんですよね

下がるパターンでも、一旦は上げそうなんで、ショートはやめた方がいいかと思ってます

ロングロングポチィいい
あくまでも現時点での予想ですんで、間違っても知りませんw