>>239
お疲れっすー
ツイッターでは言いましたよw

寒いですねー今日はチゲ鍋つまみで飲んでましたw
あったまりましたw

さてフィネのメンテで、さほど動きないんで、先に動いてたのか?と考えるとこの上げも納得かなです
ね、ショートカバーもあると思いますけど、出来高がそこそこなんで続くか否かと思ってます
出来高ないから、トレンドかわらんでしょ?と言われる方も多いですけど初動よく見るといいですね
一気に動いて出来高増えて乗っても、前回の30万上げみたいになるかもですね
よくよく情報と動きを見ないと、間違えますねw

ロングロングポチィいいい