探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2546【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 00:55:48.10ID:6CSA/k29
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2544【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574767915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2545【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574842471/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:34:32.09ID:cXfJ+lvQ
あがってきてるねー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:34:32.28ID:36+dYKN5
HF辺りが今月の先物の期日精算しとるだけ
たぶんCMEのな
釣られて飛び乗ると痛い目合うやつ
2019/11/28(木) 02:34:34.24ID:gl6jyK1i
あとは下げレンジ上限をきっちり抜ければトレ転確定。
レンジ上限からの奈落だけ注意。
2019/11/28(木) 02:35:09.57ID:B+9htW87
なんだぁ?上がったらまずいんか〜?
バイナンスさんよ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:35:39.78ID:4G3ENL2U
なんだ
もう終わりか?
2019/11/28(木) 02:36:19.36ID:ufHTLH9N
落ちてきたな
2019/11/28(木) 02:36:23.97ID:D4PaPiMr
ここでトランプが「ハッキングは北朝鮮の仕業。絶対に許さない」ってツイートして
朝にはまさかの7000ドル割れ


って、なればいいなー
2019/11/28(木) 02:36:26.15ID:PF1iGENp
29日がCME先物決済日だっけ?
関係ある??
12月の頭の方がなんかある?
2019/11/28(木) 02:36:47.12ID:0+y0eJx/
久しぶりに逆三尊が決まったの見たな
カズマックスさんも草葉の陰で泣いて喜んでますわ
2019/11/28(木) 02:39:37.32ID:O7twJGsW
またロスカットアラートがくるとは夢にも思わんかった
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:39:58.66ID:+fr8atZc
逆三尊もそうだけどチャートパターンって全部後付け感ある
まぁ形見てトレーダーが強気になるなら一概にそうとも言えんのだろうけど根拠としては弱いよな
2019/11/28(木) 02:41:36.41ID:D4PaPiMr
HATは逆三尊を上る前から予想してたよ
2019/11/28(木) 02:42:40.73ID:2CaAJEwY
もう一段あるよ
2019/11/28(木) 02:43:02.91ID:ufHTLH9N
妙に強い
2019/11/28(木) 02:43:14.14ID:D4PaPiMr
まさかの7800まであるんかこれ
2019/11/28(木) 02:45:14.33ID:0+y0eJx/
でもしょせん時間足レベルの形だから欲張るもんでもないよな
日足レベルで反転パターンきてくれないと
2019/11/28(木) 02:45:34.47ID:Hcz7UzOh
これなんかニュースあるんでねーの
2019/11/28(木) 02:46:37.89ID:PF1iGENp
怖くて入れない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:46:50.13ID:Mqi98KX0
100万タッチ来るぞこれ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:47:05.32ID:+fr8atZc
このスレあまりにもレベルが低すぎて溜め息出る時あるわ
もっとレベルの高いトレーダーはいないのか
2019/11/28(木) 02:47:19.41ID:vdPXyBvV
こっからロングでは入れんわな
2019/11/28(木) 02:48:00.84ID:71pkfrGY
このへんでしばらくヨコヨコかねぇ
2019/11/28(木) 02:48:26.37ID:Ckkc5zYT
ショート指値置いて寝るか
2019/11/28(木) 02:48:35.43ID:D4PaPiMr
>>364
いま草男さんがいればお前なんざ軽く締めてもらえるのに・・・
2019/11/28(木) 02:48:52.71ID:kwH1+7s9
>>364
帽子屋のチャットに粋な世
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:49:23.30ID:lzzZ1L3t
7680を最後の売りましにしよう
2019/11/28(木) 02:49:56.60ID:sg64TeWA
怖いからそろそろ利確しよう
372くこ
垢版 |
2019/11/28(木) 02:50:12.06ID:U2gB5TT/
               '' 
          ノ       '''    彡 ⌒🎀 ""         
          ""     | ̄ ̄ ̄(´・ω・`) ̄|  "   
    ゛   ゛        |___(     )o__|          
   ''   "    ゛   /     υ   υ /|
""     '        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:50:12.94ID:9aRlsxW8
>>364
プロトレーダーさんの年次見たいなぁ
2019/11/28(木) 02:50:17.24ID:WpiWt99Y
見てて楽しいコインだぁ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:50:23.69ID:v7zt/aqE
>>364
コインチェックのチャットへどうぞ
2019/11/28(木) 02:50:55.02ID:B+9htW87
うわぁ案の定資金調達がじわじわロング有利になってきてる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:51:13.58ID:zDAInlM7
もう上がらないだろって思っちゃうとこでロング入れろ
2019/11/28(木) 02:52:38.79ID:vjTZU8Jn
11月高値結んだウェッジの上限ライン抜いてくると思う?
コレなけりゃ87〜91.5くらいはいくと思ってるんだが依然大局は下降トレンドだし利食いポイント悩むわ
2019/11/28(木) 02:52:41.95ID:B+9htW87
こうなるとショート無理だろ7400あたりで絶対買われるから
2019/11/28(木) 02:53:31.97ID:REaWelF2
帽子屋は今日の初動は買い損ねたとかツイートしてたけど、
まあ飛び乗りで買ってるだろうね。
2019/11/28(木) 02:53:59.35ID:D4PaPiMr
高値圏で粘りまくってる
さらに上くせえ
2019/11/28(木) 02:55:07.84ID:0+y0eJx/
https://i.imgur.com/ZBSIfez.jpg
まあとりあえずこういうことだよな
さすがに上にタッチしにいくのは厳しいと思うが
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:55:11.69ID:T5i779+w
ここまで下げないと時間足更新でもっかい仕掛けるやろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:56:32.29ID:9aRlsxW8
先月並みのショートスクイーズ来ると思ってます
だからといって欲張らないけど
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 02:57:08.18ID:v7zt/aqE
まあ、寝ときゃ上がってんだろ
おやすみ
皆もはよ寝るんやで
2019/11/28(木) 02:59:13.65ID:REaWelF2
それにしてもこんな綺麗な逆三尊は久しく見てないな。もう二度と見れんかもしれない。
2019/11/28(木) 02:59:42.30ID:O7twJGsW
下がって😭
2019/11/28(木) 03:00:32.76ID:D4PaPiMr
飛ぶ気マンマンだな
2019/11/28(木) 03:02:22.71ID:HBo8pttd
7595でショートしといたら刺さってしまってたんだけど、上げそうでまじこわいどうしよ
2019/11/28(木) 03:04:41.70ID:FWMcFwy6
885000円より上より軽く1000円ごとにショートの指値を
地雷のように入れておいたから、、
(´・ω・`) どうなるか、わからんけど。
2019/11/28(木) 03:05:43.56ID:O7twJGsW
ロングで焼かれて
ショートしたらこの有り様だよ
2019/11/28(木) 03:05:45.44ID:ZZcKXNc2
>>390
段階的に自殺するってことか?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:05:54.40ID:gl6jyK1i
>>390
賢いと思う。けどビットコさんを舐めるなっ!w
2019/11/28(木) 03:06:47.23ID:xHp4RukD
次の問題はきんぺー下落ウェッジよな…
2019/11/28(木) 03:07:01.61ID:B+9htW87
7600はどう?いける?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:07:20.36ID:nKAKjFCx
>>387
せやからロングしろ言うたやんけ
2019/11/28(木) 03:07:22.45ID:B+9htW87
いける!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:07:23.47ID:T5i779+w
>>389
危険やろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:07:38.11ID:9aRlsxW8
フィネ暴走しすぎwwwwwwwwwwww
2019/11/28(木) 03:07:58.35ID:NlmjQKAr
どこの誰が何の為に買ってるのか分からんが
上がるなら付いていくしかないな
2019/11/28(木) 03:08:08.30ID:REaWelF2
まあ先っちょで済むはずがないよね。
2019/11/28(木) 03:08:10.18ID:B+9htW87
き、きたーー!!!
やべーのきたーー!!!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:09:41.31ID:9aRlsxW8
妖怪押し目知らず
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:09:51.33ID:P1vDVdVp
飛ぶぞーー
2019/11/28(木) 03:10:27.51ID:xFNl46V+
bfの乖離低いな
何故弱き?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:10:38.32ID:EPVZaSGU
エロゲやってる場合じゃねえwwwwww
2019/11/28(木) 03:10:42.75ID:O7twJGsW
髭で焼かれた
しばらく引退やな
2019/11/28(木) 03:10:44.65ID:B+9htW87
>>400
メックスだと買い続けて清算されたショートが板に出てくるからそれに売り付けるためでもあると思うよ
アカウントを底値買い用と高値買い用で分けてたら結局利益出るし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:10:50.88ID:nKAKjFCx
ま、まさか150万見に行くのか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:11:30.30ID:hvT1NbYF
いいとこで利確できたか???
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:12:09.26ID:lzzZ1L3t
週足で84万超えちゃうと戻ってこれなくなる可能性があるからショート売りましもここらまでかなー
2019/11/28(木) 03:12:38.98ID:WpiWt99Y
7600以下に抑えたいマン
2019/11/28(木) 03:13:08.78ID:REaWelF2
さすがに本尊は抵抗が激しいね。抜けたら7800いっちゃうし。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:13:48.23ID:nKAKjFCx
月足逆山尊じゃね?
2019/11/28(木) 03:14:20.57ID:P4o5SQMp
この上げで解離1.5%ってどんだけやねん
まだまだ上げそうだけど怖い
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:14:31.41ID:T5i779+w
ここらで調整かね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:16:53.53ID:0LfVSPb0
ビットフライヤーの取引所で0.01ビットコイン買ったて売ろうと思ったら0.009995とかになってるんですけどなんで?このままじゃ売れないの?
2019/11/28(木) 03:17:08.00ID:z3xM+PtA
これからどうなりますか!?情報求ム!
2019/11/28(木) 03:17:56.12ID:P4o5SQMp
税金の関係で10万幅上げても買わないのと同じなのは悩ましい(-_-;)
2019/11/28(木) 03:21:12.28ID:U2gB5TT/
           ATOM♪にゃんぐ♪
 
              彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`) ))
             (( ( つ ヽ、
               〉 とノ )))
              (__ノ^(_)
 
           ATOM♪にゃんぐ♪
 
               彡 ⌒ 🎀
              (´・ω・`)
              γ  と ) ))
             ((( ヽつ 〈
              (_)^(__)
2019/11/28(木) 03:22:21.22ID:B+9htW87
うーん売りをしっかりキャッチしてますねー
このラインは崩さない様子
2019/11/28(木) 03:23:42.79ID:vnoK+3xF
2018年4月とそっくりやな(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:24:20.75ID:nKAKjFCx
>>418
黙って草女が焼かれる景色を眺めてろ
飯が美味いぞ
2019/11/28(木) 03:24:26.57ID:B+9htW87
元はといえばバイナンスが売り渋りして逆三尊許しちゃったからこうなったんだよなー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:28:43.08ID:nKAKjFCx
>>418
チャンスはまたきますからー
2019/11/28(木) 03:29:46.48ID:P4o5SQMp
株と為替からの資金が流入しているわけではなさそうだし、あくまでハッキングの買い戻しの期待からの上げっぽいから、上昇も一過性かもしれんねぇ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:32:01.65ID:P1vDVdVp
焼け焼けーー
2019/11/28(木) 03:32:14.67ID:wu/uG5na
>>426
必死だねw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:32:24.13ID:P1vDVdVp
まあ90万以上は行くな
2019/11/28(木) 03:33:02.31ID:D4PaPiMr
>>422
全然覚えとらんがどんな感じだったっけ?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:33:14.66ID:lzzZ1L3t
日足の雲見たら変わり目だから上がる気もしてこえー
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:33:37.45ID:P1vDVdVp
恐らく85万のショーターも焼く位のの幅は上げてくる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:33:43.45ID:YAXfEIaG
>>417
ビフラのスレで訊いたほうがいいぞ
ビフラを使っている奴は少数派だしな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:33:46.95ID:hvT1NbYF
本日170万→190万→136万→158万
ジェットコースターたのしかったです(小並)
今度こそ寝る
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:37:58.01ID:lzzZ1L3t
でも日足で見たら左方の押し目作るために上げてきた感あるし底掘ると信じてる
2019/11/28(木) 03:39:30.11ID:xnJA7RAa
疲れた
25日に入れた0.04枚が0.5枚まで増えた
プロでしょ
https://i.imgur.com/cZeHyq1.png
https://i.imgur.com/UbPjtu8.png

過去の戦績
https://i.imgur.com/r9WRoGY.png
2019/11/28(木) 03:40:11.22ID:r66aJf6s
>>435
バカは焼かれとけや
2019/11/28(木) 03:43:12.04ID:D4PaPiMr
あっという間に100ドル落ちか
2019/11/28(木) 03:43:12.92ID:P4o5SQMp
こういうときこそ冷静に
焦って損するとズルズルいくもんな
2019/11/28(木) 03:44:41.36ID:BzfBBxUu
何上げ?
2019/11/28(木) 03:44:44.05ID:D4PaPiMr
アルトが全然付いてきてないな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 03:45:10.44ID:lzzZ1L3t
ここはのちのちショートしようと思ってた場所だし早い段階で来ただけだな
2019/11/28(木) 03:46:08.73ID:D4PaPiMr
>>436
これなんていうアプリ?
2019/11/28(木) 03:47:11.23ID:xnJA7RAa
>>443
bitmexだよ
2019/11/28(木) 03:49:11.63ID:D4PaPiMr
ブラウザで見てるだけか・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況