で、個室の中から失意のなかゆうちょダイレクトでビットバンクに送金した
はーああ…MEXに送るまで爆上げなんかすんなよ…と思いながらとりあえずコンビニでコーヒーを2つ買って一つは鞄に一つは店先でカチリと空けながらスマホを見た
俺のなんでぇ…はなんで!になっていた。反転が始まっていたのだ