探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2545【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/27(水) 17:14:31.91ID:t6BDbSt0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.i...slations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2544【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1574767915/

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  簡単爆益
2019/11/27(水) 18:17:00.86ID:e9ZCrXmd
アップビットハッキングだろ?
まだまだ下がるわ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:18:22.46ID:3BT3hBSL
6920でロングしちまった助けろ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:20:41.48ID:3BT3hBSL
同値指値撤退で助かったー
2019/11/27(水) 18:23:23.52ID:RF6qpOfq
フルレバショートで簡単億り人🤗
6ペニス
垢版 |
2019/11/27(水) 18:27:21.48ID:HCkuDsk2
ビットコ様の "かつてないレベルの勃起上げ"を見たいか?✋✋
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:27:52.20ID:2hceOHDg
ハッキングww
2019/11/27(水) 18:28:30.47ID:24NCPh9x
リバギャー
2019/11/27(水) 18:28:34.73ID:zbH/u389
upbit逝ったぁあああああああああ
2019/11/27(水) 18:28:47.47ID:Lbn1RtjH
エントリしてないときに予想通りの値動きするのやめてくれませんか?
2019/11/27(水) 18:29:06.09ID:GnI0XDTc
とりあえず前回の下ひげの最下端にロング仕込んだ
そこまで下がるか否か………
2019/11/27(水) 18:29:42.34ID:27gZ4T9f
エルサがレズって夢があるよね…
2019/11/27(水) 18:29:46.61ID:52+nj9AS
またショートイージーモードかよ・・・・ご馳走さまですw
2019/11/27(水) 18:29:50.58ID:f9i2zf3U
ハッキングされたら上がるだろ
それがビットコイン
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:30:12.02ID:Dyl9GI7R
ハッキング下げは事実売りしたら戻るイメージなんだよなあ
2019/11/27(水) 18:30:12.92ID:8DqOXjIX
帽子が崩壊予想してる
2019/11/27(水) 18:30:16.83ID:C+wzsUMd
これはもう50万コースだわ
2019/11/27(水) 18:30:56.37ID:RF6qpOfq
株で例えるならロングは債務超過の上場廃止銘柄を買うのと同じだよ
わざわざ自殺しに行ってる奇人変人の類
2019/11/27(水) 18:31:00.74ID:f9i2zf3U
あかんやつきたw
2019/11/27(水) 18:31:41.66ID:t6BDbSt0
もうだめやー
2019/11/27(水) 18:31:52.24ID:tk7sqbv1
韓国人はパニックになると性格的に歯止め効かなくなるからな
2019/11/27(水) 18:32:04.87ID:+jQ5pVhl
身投げする気分でドテンsしたけどなんとか利益出そうか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:32:21.40ID:F3W3nQmr
30分後に77万全もな
2019/11/27(水) 18:32:54.74ID:GR50zSkL
ま、こういう時にフルボッキするよね
2019/11/27(水) 18:33:01.19ID:Rofl60pQ
いやもうなにこれ
2019/11/27(水) 18:33:06.45ID:oystdf/Z
イケハヤシグナルで追加ショートですわ
2019/11/27(水) 18:33:21.17ID:Rofl60pQ
ショート以外アホですな
2019/11/27(水) 18:33:38.78ID:Rofl60pQ
あとディセトラババアは死んどけ
2019/11/27(水) 18:33:48.04ID:GR50zSkL
6000割れたらショート追加!
2019/11/27(水) 18:34:01.91ID:Rofl60pQ
マジでディセトラババアしね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:34:08.80ID:cQewh06e
博打覚悟でショートも良いかもな
材料も出ているし
2019/11/27(水) 18:34:12.87ID:t6BDbSt0
ショートで誰でも勝てる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:34:43.30ID:Jbj5IHve
>>26
最近のイケハヤはそこまでド下手ではなくなった
2019/11/27(水) 18:35:28.94ID:saIMs4f0
ノーポジだけどmexマンとしてはあんまり下がって欲しくないわ
2019/11/27(水) 18:35:57.63ID:vH8EI5zC
ワイの74.7S救われたわ
2019/11/27(水) 18:36:15.46ID:ebLbEQ7B
どっかのアホな取引所がETH盗まれて、BTCも含めて落ちるってよく考えれば おかしな話なんだけどな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:36:18.71ID:oOiUkveX
俺もドテンしようと思ってる
冷静に考えてみたら先行きの見込めない通貨で80万円とか馬鹿げた話だと思えてきた
5月の時に60万円だったけど状況的にその時よりも悪化してるし
40万円の4月の時よりも状況があっかしているのになぜ80万円になると甘い考えが
でてきているのか自分を客観視できるようにクールになってきた
2019/11/27(水) 18:36:19.19ID:whBSr8VK
6836辺りが分岐点
2019/11/27(水) 18:36:42.73ID:2hceOHDg
やべえ雰囲気だな

今夜1発やばいの来るかも?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:37:01.62ID:Hol4Ru1/
これ本当に掘れるんけぇ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:37:26.35ID:F3W3nQmr
逝って見ようフルレバニラ炒めロング
2019/11/27(水) 18:37:42.59ID:5B6kR2de
狼狽売りは損するぞ
2019/11/27(水) 18:37:50.45ID:h2MFdjHA
現物2万を三ヶ月で5万にした天才トレーダーのわいが満を辞してFX参戦、一日で50000円が75000円になる
FXまじやべーや
2019/11/27(水) 18:38:06.09ID:whBSr8VK
俺が買うから上がるぞ
2019/11/27(水) 18:38:36.03ID:whBSr8VK
下降ウェッジ上抜け
2019/11/27(水) 18:38:47.28ID:FsB0OIR7
利き手骨折草男wwwww

ざまぁwwwww
2019/11/27(水) 18:39:44.14ID:lL4px9VN
普通に難平してるけどヤバい?
6700まではする予定
2019/11/27(水) 18:39:56.03ID:tOzLuij1
こいついっつも穴掘ってんな
2019/11/27(水) 18:39:58.14ID:whBSr8VK
あとはほっときゃ上がるな
2019/11/27(水) 18:40:10.84ID:GnI0XDTc
ロングしとくか?
2019/11/27(水) 18:40:29.47ID:1ssw3upH
ショートショート!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:40:31.63ID:oOiUkveX
>>42
うーんでも4月の時よりも状況が悪い仮想通貨業界で4月は40万円だったんだから
60万円位までは下がってもおかしくない気がするんだ
60万円までしか落ちなくても今からドテンすれば儲けられるとも思うんだ
2019/11/27(水) 18:40:36.55ID:t6BDbSt0
70万円割りいこう!
2019/11/27(水) 18:40:58.28ID:eguOomBb
もうダメだあああああああああ!!!!!!!!!!
2019/11/27(水) 18:41:24.25ID:2hceOHDg
勝負あったか?
2019/11/27(水) 18:41:32.34ID:/k7AGkUL
悪材料有りすぎ
2019/11/27(水) 18:41:48.55ID:8FwJLyEM
上抜けるかは別としてとりあえず右玉作りに行こうZE!
2019/11/27(水) 18:41:51.04ID:nRaYIQ2t
なんだこれ掘りきれずに鬼リバするやつか
2019/11/27(水) 18:42:33.91ID:whBSr8VK
6850割れなそうね
2019/11/27(水) 18:42:40.87ID:vabOuPC2
もうあかんやつやあああああああああああああああああああああ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:43:00.85ID:QL4T1v+0
ビットコインはもう終わり
こんな危険なもの誰も買わない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:43:15.06ID:Hol4Ru1/
19時で割ってくるだろ
2019/11/27(水) 18:43:43.36ID:tOzLuij1
メリケン起床してからが本番
2019/11/27(水) 18:43:59.82ID:6nAaMHTz
ショート追加
2019/11/27(水) 18:44:02.59ID:qKghP38U
75万きったか
2019/11/27(水) 18:44:10.73ID:GnI0XDTc
>>63
つまり上がると見てると?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:44:15.87ID:F3W3nQmr
>>56
買いのシグナルだろ
2019/11/27(水) 18:44:24.53ID:whBSr8VK
ロングしとけ
鬼リバ来るから
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:44:42.05ID:QL4T1v+0
ちょっとまって
これ逆三尊作りにいってるよ
やっぱ買っておこ
2019/11/27(水) 18:45:27.59ID:vH8EI5zC
ネガ材料ばかりだからさがるでしょ
2019/11/27(水) 18:45:59.11ID:whBSr8VK
ほうらきた
買っとけ
2019/11/27(水) 18:46:10.18ID:tOzLuij1
>>66
どっちもあるでしょ
まぁここで揉んでるなら上がりそうだけど
2019/11/27(水) 18:46:20.39ID:FGQmfuhE
やっぱり往復ビンタか。
2019/11/27(水) 18:46:27.03ID:whBSr8VK
ショート大量利確来るからな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:46:27.28ID:Hol4Ru1/
こんなやべえところで買えるかよw
現物ならまだしもw
2019/11/27(水) 18:46:32.57ID:I/UAQ331
掘れなかったら跳ねるっしょ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:47:38.02ID:F3W3nQmr
買いだ買い買いだ買いだ貝貝貝・・・一気に畳みかけろ
2019/11/27(水) 18:48:05.44ID:whBSr8VK
イージー相場だぞ
下降ウェッジ作りに来て上抜けしてるんだからショート利確入るし7000台のストップ刈ってくるに決まってんだろ
2019/11/27(水) 18:48:15.43ID:BWov5jot
馬鹿でも分かる鬼リバか崩壊か最後の攻防ポイントやね
2019/11/27(水) 18:48:53.83ID:whBSr8VK
6840割ったら売ってもいいけど
2019/11/27(水) 18:49:26.91ID:t6BDbSt0
リバで売れ
2019/11/27(水) 18:49:31.56ID:whBSr8VK
ほらきたー!
7500まで突き抜けるぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:49:52.55ID:M25IPTz8
普通に下げトレ継続なだけ
2019/11/27(水) 18:49:53.23ID:GR50zSkL
>>82
おぎゃああああああ
2019/11/27(水) 18:50:14.57ID:6nAaMHTz
ここで売っとけ
2019/11/27(水) 18:50:41.51ID:8DqOXjIX
鬼リバ4000円
2019/11/27(水) 18:51:13.27ID:Ooq2AX3l
急降下爆撃機襲来!
75一気に割ったで!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:51:22.44ID:Jge25SXE
ロンガーさんをそろそろ国で保護するべきだと思うの。
このままだと絶滅危惧種になってしまうわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:51:35.27ID:Hol4Ru1/
こんなところで買ったら第二波で死んでまう
2019/11/27(水) 18:51:35.50ID:whBSr8VK
こっから上がったら三段上げは来るだろ
合わせて4段上げだ
2019/11/27(水) 18:52:25.26ID:whBSr8VK
そもそも逆三尊狙いの買いが入るんだから売りも渋るだろ
上がるしかないんだよ
2019/11/27(水) 18:52:29.53ID:lL4px9VN
戻ったら逆山村だぞw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:53:22.20ID:Dyl9GI7R
また北朝鮮かな?
2019/11/27(水) 18:53:24.65ID:FGQmfuhE
これはもうあかんな。
2019/11/27(水) 18:53:26.42ID:CRaCJmg/
なんか昨年の崩壊相場見てる気分だわ
やっぱり年末近くなると税金諸々のせいで大きく動きやすいな
2019/11/27(水) 18:53:28.66ID:eguOomBb
スケベロンガー溜めてから下ァ!!
2019/11/27(水) 18:53:35.05ID:whBSr8VK
稼ぎたいなら早めに買っとくことをおすすめするよ
2019/11/27(水) 18:53:51.36ID:sdxeTX5n
時間足逆三尊で100万あるな
2019/11/27(水) 18:53:51.96ID:JV9MuDk0
俺が1万5千円の全力買いで買い支えてやるから待ってろ。
2019/11/27(水) 18:54:31.41ID:FGQmfuhE
よし。りかく
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 18:54:59.73ID:Dyl9GI7R
ccの1/10か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況