みなさん、ガチで教えてください。
ビットメックスからビットバンクに昼頃出金申請したのですが、反映されていません。
ビットメックスからのメール確認もしたうえで、ステータスにcompletedの表示も出ています。
なぜなんでしょうか?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2544【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
165承認済み名無しさん
2019/11/26(火) 22:38:55.03ID:adg6G+f2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています