いつか上がるだろうと手放せない人が鴨!
しかし、なぜそれがリップルなんだと問いたい。
他のコイン(ネム)を買え。
4円だぜ。こんな安い価格で買えるのは今だけ。
伸びしろを考える。4円が40円に普通になるだろうね。10倍だよ。
しかしリップルが10倍の240円になると思うか?それが答えだ。