JKがおしっこ売ったり、
おパンティー売ったりして、もうけてりゅけど、
それは買い手が居るから成り立ってりゅんだよね!

需要と供給バランスはだいぢだよぉー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆