ビットコのFXって怖いな
じゃんけんで例えたらまず3連続でチョキを出して「3連続チョキが出るわけないやん」と思ってる人を焼く
その次に急にパターン変えてきて「3連続チョキが出たなら次もチョキやな」と思ってる人を焼く
そんな感じの心理戦だわ